ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

雪の結晶花【ダイアモンドピンク】のコーデ

ニコットガーデン

雪の結晶花【ダイアモンドピンク】のコーデ

★頭のせゆきぐま(イチゴ)
★みぞれヘア Purple
★雪の結晶のピアス
★雪の結晶花のコサージュ(ダイアモンドピンク)
★クリスタルプリンセスA(ロング) Pink
★抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(イチゴ)
★メガ雪の結晶花(ダイアモンドピンク)
★雪の国のクリスタルブーケ Purple
★クリスタルのはね
★うしろのフワフワゆきぐま(スノー)
★ライトアップ グレイスキャッスル Purple

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/30 23:27:59

    KIKIくん
    あ~ そうですよね 
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 確かに!(*´∀`)b
    何の 何色がレアカラーなのか、何がミラクルなのかって
    かなりややこしいですから P花ばかり専門で植えている方やσ(^◇^;)でも
    こんがらがっちゃうことがありますよ。
    これだけ種類が多くなりますと、もう どれが 何のミラクルだったのかも
    分からなくなりつつある今日この頃です(*´ェ`*)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/01/30 23:15:42

    んま!Σ(´▽`ノ)ノ ステキなコーデですこと!
    チューリップばかり植えているぼくには、
    どれがミラクルやらレアやら分かりませんがw(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/30 21:01:10

    美枝子さん
    そうですよね?(。´・ω・)(・ω・`。)
    ゆこたんも、そう思います。
    ミラクルよりも レアカラーのメガを2つ揃える方が苦労することが多いです。
    ですが。。。中には
    まだ普通色のメガ花が4つ 揃わないうちに 
    先にレア色が2本メガ化する
    ということも非常に珍しいですけれど、これまでにも何度かあって
    本当に・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)よくわからないことが多いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/30 20:57:19

    沙羅さん
    ピンクのゆきぐまチャンは、また一段と可愛さ倍増ですよね(*´ω`*)
    うしろのふわふわゆきぐまにも ピンクがあったらいいのになぁ~❤(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/30 20:55:30

    ケイト☆さん
    そうですね。 お部屋アイテムの鉢植えでしたら レインボーもあるのですが
    きせかえアイテムの合成で、レインボーは胸のコサージュだけですよね。
    まぁ それはそれで有難かったりもしますが。(*´ェ`*)ゞポリポリ
    コスモスみたいに、ピンク 白 紫 黄 紅 チョコレートだなんて何色も出されたら
    全色揃えるのが大変で・・(;´д`)ゞ

  • 美枝子

    美枝子

    2018/01/30 20:50:11

    レアがたくさんですね^^
    ミラクルよりレアのメガを揃える方が大変ですよね?

  • 沙羅

    沙羅

    2018/01/30 13:55:32

    ピンクのゆきぐま、可愛い~❤
    ミラクルの白はゲットしてるけど、レアは全然メガらなかったなぁ@@

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/01/30 09:48:30

    レインボーはコサージュだけだよね。
    ピンクには縁がないです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/01/30 09:20:31

    ケイト☆さん

    (*´艸`*)あらら~
    レアカラーの【ピンク】があったこと、お忘れになっていたのですかw
    雪の結晶花には、通常カラーの【クリスタルブルー】と
    レアカラーの【ダイアモンドピンク】の2色と、もうひとつ
    ミラクルの【レインボー】がありますね。
    ですが・・・奥手持ちのメガ雪の結晶花や
    担ぐ メガ花束にはミラクルのレインボーは無くて
    内心、(;^ω^)ほっとしています。
    あったら つい・・・(*´ェ`*)ゞ欲しくなっちゃうw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/01/30 09:12:01

    ピンクもあったのねーー
    すっかり忘れてたわ
    おめでとうございます