おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

イベントいろいろ終わり

日記


今日でタウンイベント終了。
後日でもアイテムに交換できますが
ポイントがもらえるのは今日までなので
どうぞお忘れなく~(´▽`)
あのキレイな駅も見納めですね。
次のイベント告知はないけど ちょっと期間あくのかな?

店イベは明日で終了。
もう終わってる人も多いけど
イベント自体が終わるとなんだか改めてホッとしますw



ここからは非常にヲタネタなのでスルー推奨

子供がツイッターでクトゥルフ仲間見つけよった。
少人数で卓やっててめっちゃ入りたい・・・
でも年齢聞いたら「犬で言うと1歳」「頭脳は子供」
と返答する若者ばかりらしくて
混ぜてもらっても絶対自分の年齢明かせないなー( ̄▽ ̄;


伝言板!

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/08 02:52:08

    ヤノスさん

    ですよね、男装したい人も多いような。
    ボツになったというのは運営からボツ返信が来たということです?

    今回のイベアイテムは有料参加特典が一番良かった気がしますw
    そしてブラボーとは・・・?

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/08 00:24:50

    売上上がるとおもうんだけどなー^^
    男物買う人も多いと^^
    今回ねこ イベント いいぞー^^
    ブラボーと 同じ

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/07 06:04:25

    ヤノスさん

    そうですねー!イベント、仕事前にチェックして消化します(≧▽≦)
    共通にするのをボツってどうしてですかね
    売り上げ下がる・・・?
    それとも性別詐称させないためでしょうか。うーん謎。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/07 01:23:30

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪昼3時お待ちかねの
    イベントが
    2月アイテム リマスターアイテム狙って持ってるといいよ

    男物共通にって センターに依頼だしたんだけど没だった^^;

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/05 07:45:57

    ヤノスさん

    WMアワードのデータを見たら
    ここは本当に男性が少ないですもんね
    売り上げは女性モノ9割、男性1割くらいかしら( ̄▽ ̄;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/05 01:39:18

    男物は 売れないからね^^
    どれだけ買ってるんだろ??

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/03 08:21:52

    ヤノスさん

    こんなのってどんなのか窓ではわからなかったので行ってみましたw
    それもステキですね~^^
    今回のとはまた違っていいかも(≧▽≦)
    ここは男性ユーザー少ないからフリマでもほとんど見かけませんよね((((;゚Д゚))))

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/03 01:41:34

    こんなのとかも過去はあるよー^^
     男物は ほぼ流通しないから^^;

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/02 08:18:56

    ヤノスさん

    女性のドレスは文句なしにいいものでしたね
    男性アバはノーチェックだったので今見に行ったら
    自分的にドストライクでしたww惚れてまうやん(≧艸≦)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/02 01:14:13

    黒は2色混ざってて いまいちだったから^^
    ドレス 人気でそうだねー^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/01 18:35:00

    ヤノスさん

    組み合わせるだけのアイテムがあればいいんですけどねー^^;
    課金者の方はシンプルなほうが使いやすいのかな

    さっき行って来ました、タウン。
    ついでに第二イベント広場の木登りも(≧▽≦)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/01 11:56:30

    真ん中の柱2本から右に右にねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/01 11:54:02

    新作の服使って コーデだねー^^
    シンプルな方が 組わせて使えるかなー^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/01 10:51:47

    ウサさん

    あのAA、お名前入れるの忘れちゃってごめんなさいw
    100人近くの巡回中にいつもブログまでお立ち寄りありがとうございます!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/01 09:41:15

    おはようございます(*'▽')

    狂喜乱舞( ;∀;)
    本当にやって見せてくれたんですね~
    もう少しで見逃すところでした^^;

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/01 08:02:33

    ヤノスさん

    聞きそびれたまま学校へ行ってしまったw
    帰ったら聞いてみますねー!
    ウエイトレスは早速着てみましたよ
    やはりちょっとシンプルすぎる気はするけど
    先月のより使えます・・・( ̄▽ ̄;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/01 00:50:14

    おもっち 子供に聞いてみて( *´艸`)
    Cの服pの服でたねー^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 23:33:59

    momoさん

    こちらこそありがとうございました(´▽`)/
    本当に早いですね
    こうして毎週毎月早い早いといいながら
    またあっという間に年末がやってくるんですよ(ホラー

    寒さ対策ができていない地域はみぞれでもしんどいと思います
    冷え込んで氷になって滑らないといいんですが。
    気をつけてくださいね(´Д`)

    momoさんは間違いなく私と同じ側だと思います( ̄▽ ̄)
    面倒だ不精もんだと言いつつ、あるものはキッチリこなさないと落ち着かなくて
    結局最後までやってしまうタイプ・・・
    そして次も頑張るww

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 23:29:50

    りりむさん

    ですよね~どっちに転んでもクレーム来そうな内容だしw
    曖昧に終わった感じですとよ。

    未解決捜査はドラマです?ドキュメントです?

    メイドってありましたっけ。
    今は削除されてるか改変されてるかって感じでしょうか
    私もちと読み漁ってきます!

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 23:27:10

    みったん

    爆笑いただいた部分は「犬で言うと1歳」でしょうかw
    これナイスセンス(
    いまどきの高校生、やるな( ゚,_ゝ゚)

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 23:25:43

    あずさん

    今回はゴシック要素少な目のロリでしたね~
    お人形さんみたい(´▽`)
    もうちっとゴシック寄りだとビンゴで好みだったんだけど
    眺めてる分にはとっても癒し~目の保養~(≧艸≦)

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 23:24:09

    ヤノスさん

    0歳とは一体ww
    それは何のキャラです!?(゚▽゚)

  • momocury

    momocury

    2018/01/31 23:02:07

    こんばんは♪1月も今日で終わりですね~。今月もありがとうございましたm(_ _)mペコリッ
    明日の夜は、みぞれの予報が出ているので、今からげっそりですw←軟弱な東京人(T-T)

    >イベント自体が終わるとなんだか改めてホッとしますw
    ↑同じくホッとしていますw
    私の場合、根がぐうたらなので、しばりがあるイベントはきつくてw
    ↑とか書きながら、それなりに頑張っちゃうんですが(爆)

  • りりむ

    りりむ

    2018/01/31 22:36:58

    こんばんわ。
    まるも次が最終回です。
    まあでも、それしか着地点ないよね。

    今日は未解決公開捜査が色々アカン展開で
    ある意味で面白かったです。

    新作メイドがないよー。絶対書いてあったもん!

  • みったん

    みったん

    2018/01/31 21:33:32

    スルーネタ爆笑~ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、!!

  • あず

    あず

    2018/01/31 16:33:55

    こんにちは。
    ショップ販売開始ですね。
    今回は見たらかわいくて、財布の紐がゆるみそうで危険です。
    おもっちーさんも見たら大変なことにΣ(゚д゚)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/31 14:54:36

    サー始めよう
      おもっち0歳

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/31 14:51:44

        
                    ,,   ´   ̄ ̄ ̄
                  /               `
                 /                   ヽ
               /                      ヽ
               /  __                     ヽ
                  i  ,,´ `ヽ                      :
              | { === }        _          i
             ////〉、__ ノ        /_ ヽ        }
              /            i  ̄ヾ }        /
            /  /           ゝ -  ´       /
            \_/     /        ///////   /
          /弋  |____/       /    i     ,,..
         /    ̄  / /  \     /|    |_, <    ノ\
       /       / {     \/   \_/ 、  i ̄ ̄    \
      /´⌒ヽ/⌒\,/|  i          |     |  j        ヽ
                VV '、         |     /  /        ∨
                   ゝ、          VVVV  /⌒ヽ/⌒ヽ⌒\|
                    〉  、 ____ ,,.. <           `
                  ∠    丿   |   / 
                   └L_/    .|/vvv

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 13:12:08

    それそれ
            ∧,_∧  ♪
            ( ・ω・ )   ∧,_∧    ♪
    ♪ ∧,_∧ ( つ ヽ、 ( ・ω・ ) ))
       ( ・ω・ ) )) とノ ∧,_(_∧  ヽ、
     (( ( つ ヽ∧,_∧_)( ・ω・ )とノ∧,_∧   ♪
       〉 とノ ( ・ω・ )( ( つ ヽ ^(( ・ω・ ) ))
      (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))( ( つ ヽ
            〉 とノ ))__ノ^(_)   〉 とノ )))
           (__ノ^(_)       (__ノ^(_)  ♪



       ♪                   ♪
      ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧ ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧   ♪
     ( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
     (っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ
      ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
       (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡

         ♪            ♪

    2月もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/01/31 12:01:08

    こんにちは(*^-^*)
    1月も今日で終わりですね~
    あまりの速さにため息ばかりです^^;

    狂喜乱舞・・・ですか~
    じゃぁ踊って見せてくださいね~^^;

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 02:56:08

    ヤノスさん

    なんか予告がきてる猫のあれですかね?
    猫は人気あるでしょうね~!
    買うとしたらついに課金・・・になってしまいます( ゚,_ゝ゚)

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 02:42:53

    涼さん

    涼さんもお疲れ様ですー!
    鼓笛隊、ついていきます( ̄▽ ̄)/
    小休止の後はまた怒涛のイベントだったりして・・・!(怖

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 02:40:19

    ふみさん

    目標まで届きませんでしたか・・・!
    ふみさんもお忙しそうですもんね
    タウンに寄るのはほんのちょっとの時間なんだけど、
    でも疲れてるとPC立ち上げるのも億劫だったり><

    余暇を習慣にすると義務になりそうですし。
    無理はしないと断言されてるので安心してますがw
    次はお目当てがゲットできますようにヾ(@^▽^@)ノ

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 02:36:02

    りりむさん

    もうまるもは見終わったでしょうか
    あれはどちらを選んでも正解がないことなので
    なんかびもーな感じじゃなかったです・・・?

    店イベでサークル入るととんでもなく訪問件数増えますよね
    ニコタ自体食傷気味になりそう(´Д`A
    アイテムが優秀なのは同意です!
    次も大変だろうけどやっぱり参加しちゃうw
    続けていたら無課金でもだんだんいいもの揃っていきますね(´▽`)

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 02:23:29

    あずさん

    そうですね~今回もイベ重なりましたね
    全然違うものだし焦る必要もないんだけど
    あれこれ来ると何となく落ち着かないですw

    とりあえずは2-3日ゆっくりできる・・・かな・・・?
    駅は撮影しましたか?(゚▽゚)
    私は今回からタウンイベの特設コーナーは
    毎回パシャリしてこようかなって思いましたw

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 02:09:02

    いおんさん

    朝も帰ってきてからもお時間なさそうですもんね
    お仕事も揉めていたようですし、
    いろいろ一段落して少しゆっくりできるといいですね(´Д`)

    Pショでは猫がブームになるらしいですがw
    2/22の猫の日に向けてなのかな・・・?
    タウンイベはやっぱバレンタインですかねぇ
    節分はネタ以外思いつかないww
    先日出たのもラムちゃんでしたし←

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/31 01:56:55

    2月の pの第一弾がいいのだと思うよー^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 01:54:45

    ヤノスさん

    来月はやはり王道のバレンタインでしょうか
    タウンイベ予告ありました?ちょっと見つけられなくて(゚Д゚A
    Pショ品はどんなアイテムが出るのか楽しみにしてます♪
    眺めるだけ・・・になるかもだけどw

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 01:48:20

    すみれさん

    毎回ニコタさんはイベントごとにタウン作りも頑張ってくれてるけど
    私もポイントもらいにしか行ってなくて^^;
    誰かが撮影してきたのを見て初めて気づくくらいorz
    駅の見納めには行かれましたか?
    また次のイベントも高いところ探しましょうね(≧艸≦)

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/01/31 01:44:56

    ウサさん

    終わってしまいました~タウンイベ。
    数日前に屋根に上って列車を見てた写真を載せたんですが
    あそこがきれいな駅です^^
    何があるでもなく「わーきれい」だけの場所なので、立ち寄る必要はないですw

    今日が店イベ最終日なので、未達成のお友達や、お友達のお友達には
    是非クリア頑張ってもらいたいですね!

    昔からの友達を大事にしたい、そこから輪が広がるのも嬉しい、
    でも両立させるには時間ががががg・・・ジレンマですよね~^^;
    お忙しいのに毎日コメント、本当にありがとうございます
    私のところも来ていただいたとき いいね だけで十分ですし、
    そしてちょっと余裕があるときにたまーに一言・・・
    ウサさんのご負担にならない範囲で絡んでもらえたら狂喜乱舞しますヾ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)"ノ

  • ぽん

    ぽん

    2018/01/31 01:38:48

    こんばんは(^O^)夜分遅く失礼します。
    ご支援ありがとうございます。(*- -)(*_ _)
    stp水 どうぞ(^O^)

  • 涼

    2018/01/31 01:09:24

    こんばんは。
    お仕事お疲れ様。
    今日は鼓笛隊スタイルで来たよ。
    イベントが終わったから少しだけ休憩だね。

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/01/30 23:16:43

    こんばんは。
    タウンイベント、ポイント足りずーーーw
    次がんばりますー。

  • りりむ

    りりむ

    2018/01/30 22:53:04

    こんばんわ。
    まるものおきて大分見ました。
    今9話かなー。楽しい感じにはなってきました。
    でも、母親に戻るのかなあ。
    今日はアベマ見ます。

    イベント重なると結構忙しくなりますよね。
    ニコ店で訪問者すごい増えるからたいへん。
    でもアイテム貰えるのは嬉しい(*´▽`*)

  • 黒にゃん子

    黒にゃん子

    2018/01/30 21:37:58

    こんばんは。ご支援ありがとうございました!
    2000皿達成いたしました(*^^*)

  • あず

    あず

    2018/01/30 17:32:08

    こんにちは。
    イベントが同時だと慌てちゃって大変でしたよね。
    ニコ店が終わって、やっとタウンイベントも終わり。
    これでマイペースでできるかな。
    ってところでまたイベントが来るのはわかってるんだけどw

    最後に駅を見に行ってきますね。
    忘れてたからw

  • 依音

    依音

    2018/01/30 13:38:52

    こんにちわぁ
    1月イベントも今日で終わりですねー
    あっという間・・・:;(∩´﹏`∩);:
    今月はゆっくりイン出来ない日が多くて
    獲得ポイントが少なかったです><。

    次はもうバレンタインイベですかね?(*´・ω・)?
    節分イベはないだろうなーw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/30 13:17:03

    バレンタイン イベントに^^;
    Pアイテム いいのがでるよー^^

  • すみれ

    すみれ

    2018/01/30 12:28:06

    なんだかイベント終わるのがさびしいなぁ~
    星の浜駅行ってこなくちゃ~
    ポイントゲットに行くのが主なタウンインでしたから・・
    今日も笑顔でお互いファイト~ですね(^^)/

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/01/30 10:13:22

    おはようございます(*'▽')
    今日で終わりのイベ?
    きれいな駅・・?
    一度も行ってません^^;
    一度見ておいた方が良いでしょうか?^^?

    お店のイベは明日までですね~
    他の方の応援もありがとうございました^^♪
    私もイベ応援の方の依頼で回っていました

    今回はほぼ”いいね”と食べるのみでコメはしていませんが、
    お礼のあいさつに来てくれる方には又コメを返しに行ってます^^;
    どんどん輪が広がるのは嬉しいのですが、古い方が押し出されたりする事もあり、
    それはそれでちょっと不安があります^^;

    今日も一日頑張っていきましょう(*'▽')