日記

電車を見ることができました♪

日記

星野浜駅に行くと、空の上を電車が通ると伺い・・・

14:55~駅で張り込みをしていました(笑)

15:01。

無事、インテリ車掌と電車を見送ることができました^^



・・・あれ?

そう言えば、車掌さんって電車に乗っていますよね!?



・・・深くは考えてはいけませんね^^;

  • クリル

    クリル

    2018/02/01 19:33:49

    列車が来るのは知りませんでした。
    車掌さんは駅員さんになったのかな?
    それとも、車掌さんが交代して見送っているのかもしれませんね。
    どちらにせよ、深く考えても意味がない事ですね。
    先日、北海道に行った時に、久々にプチ鉄道の旅をしました。
    札幌から釧路まで約4時間、特急スーパーおおぞらに乗りました。
    鉄道の車窓の景色って車から見える景色と違うから楽しいです。
    余談ですが、特急スーパーおおぞらって思い出のマーニーに出て来るんですよ。