アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

これが王妃の顔です(*^_^*)

コーデ広場

皆様、今月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:60

皆様、

先月はどうもありがとうございました<m(__)m>

2月もどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)

いつものアントワネットの顔に戻れてよかったです!\(^o^)/

<m(__)m>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/10 21:41:00

    こっちへ

    1月からずっとバタバタしてました

    会社を転職しようとして

    やっとなんとか次の会社決まったばかりです

    来週の月曜から 新しい会社での勤務が始まります

    行ってみないとわからないけど

    前の会社よりはマシな気がする(だけかも?)

    転職活動はつかれるし本当は避けたいんだけど

    ずっと働くには「ココは無理」ってのがあるよね…

    ずっと働くってのが前提にないと頑張る気もドンドンなくなって

    モチベ上がらなくなっちゃうし


    人って面倒な生き物だわ(*ノ∀`*)アハッ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/03 01:06:06

    ゴージャスになってしまった^^;

  • えりりん

    えりりん

    2018/02/02 23:53:19

    こんばんは! 
    素敵なバーで、煌めく夜景を眺めながら、食べるサバの塩焼きに豆ごはん。
    最高においしかったです。ごちそう様~~^^

  • しろくま

    しろくま

    2018/02/02 21:33:11

    こんばんは。ファミリーウォークでもらったハウスハンバーグヘルパーが優秀なことがわかりました。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/02/02 19:35:56

    ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
    雪はね午後には止んだの(*´艸`*)

    なので前に降ったときよりは全然積もってないくらいだわ
    良かった~

    そっちは雪なの?

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/02 17:44:50

    こんばんは☆彡明日は節分だね~恵方巻何を願って食べようかな^^

    豆まき落花生に遠慮なく撒けるもんね~♬

    市役所に用事で行ったけど半分以上マスク知り合いの顔が判らない^^;

  • 神無月

    神無月

    2018/02/02 17:32:57

    こんばんは^^
    私は東京より北の地域に住んでいます。
    最近、朝は氷点下4度や5度という日が続いたので、
    氷点下1度の昨日は暖かく感じたのです。笑 

  • 夏生

    夏生

    2018/02/02 16:36:17

    偶然、パトカーの後ろに付いてしまった。安全運転過ぎるのも疲れます。ステキとお水のお届けです。

  • りむ

    りむ

    2018/02/02 13:36:29

    こんにちは。良い週末をお過ごしください✿

  • ちはや

    ちはや

    2018/02/02 13:06:00

    こんにちは、(๑˃̵ᴗ˂̵) なんか寒さも引いた様な気がします。はい...お水とstp

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/02 00:50:56

    ◍˘‿˘◍

    2日4択現在「真っ暗」

    明日は雪ザマスよー( *´艸`)

  • サファイア

    サファイア

    2018/02/02 00:41:09

    今月も宜しくお願いします

    雪が降りだしましたが、みぞれっぽくて、
    積もりそうにはありません 。◠‿◠。

    おやすみなさい

  • TENNS

    TENNS

    2018/02/01 23:33:38

    こっちもスケベなこと考えている顔……!?(・ω・)?

  • えりりん

    えりりん

    2018/02/01 23:16:33

    こんばんは!
    お美しい御尊顔を拝せ、嬉しく存じます^^
    ドレスもステキです♡

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/02/01 22:37:10

    ごめん
    とっても眠くて眠くって

    半分くらいは寝ぼけての訪問だわw寝たら夜中起きちゃうから

    我慢してるけど既に眠気マックス状態w

  • しろくま

    しろくま

    2018/02/01 22:22:07

    こんばんは。アメリカ産黄金かれい(小)をから揚げにしたら香ばしくて美味でした。

  • こしあん

    こしあん

    2018/02/01 22:10:55

    こんばんは!今月もよろしくお願いします<(_ _)>❤

    新作ステキですよね!!
    アントワネットさんはどれを選ぶのでしょう?

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/02/01 18:12:32

    こんばんは^^
    昨夜は回月食を見ながら釣りして来ましたw
    釣果はヤリ2杯のみ。渋かった><
    今月も宜しく~

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/02/01 18:02:05

    二月も宜しく

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/02/01 17:34:24

    こんばんは☆彡皆既月食何とか見れたよ^^

    徐々に隠れていくお月さん神秘的だったよ~今月も宜しくネ♬^^

    暖房で空気乾燥気味だから加湿にも気を付けないと喉やられちゃうね^^;

    インフルこう流行ってるとマスクなしでは出れないよね~

  • りむ

    りむ

    2018/02/01 16:55:04

    こんにちは。
    昨夜は後半薄曇りとなりましたが、月食見られました。
    今月もよろしくお願いします✿
    やはり いつものお顔が落ち着きますねw

  • 神無月

    神無月

    2018/02/01 16:13:53

    こんにちは^^ 今月もどうぞよろしくお願いいたします✿
    -1度の朝が暖かく感じる今日この頃です^^;

  • 夏生

    夏生

    2018/02/01 15:53:47

    穏やかに二月に入りました。当地では寒さが最も厳しい月です。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • 月想姫

    月想姫

    2018/02/01 15:51:10

    こんにちは。

    1月はどうもありがとうございました。
    無言が多くなりますが、今月もよろしくお願いします^^

    これがアントワネット王妃様らしいお顔ですよ^^

  • きーた

    きーた

    2018/02/01 15:42:19

    久しぶりの巡回^^インフルより復活♪
    今月もよろしくお願いします(^-^)

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/02/01 14:57:13

    こんにちは^^1月はありがとうございました♪
    無言が多くなりますが今月も宜しくお願いします♡

  • パン

    パン

    2018/02/01 10:23:48

    おはよう☆ 二月もよろしく♪
    うる星奴らコーデしてみました^^b
    いつものアントワネットさんに戻っちゃった(*ノωノ)

  • ちはや

    ちはや

    2018/02/01 04:07:52

    (๑˃̵ᴗ˂̵)おはようございます。2月も宜しく御願いします。
      このコーデの方がアントワネットさんらしいですw

  • サファイア

    サファイア

    2018/02/01 01:33:33

    こんばんは♪

    まばたきフェイスは欲しかったのでGETしたんですが、
    自分のアバターに付けると似合わなくて、絶対に使う事はないだろうな~と思って
    人に譲りました。。◠‿◠。
    あのフェイス、女性のアバター向きですね... 髪型にもよるんだろうけど...

    今日は月食が良く観えました。
    おやすみなさい