つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ピーチコーラ

勉強

http://www.cocacola.jp/gateway/campaign/peach/

のんだ?

いやーこれはやばい・・・・。
コーラフレーバーにピーチのフレーバー入れても
いいところが全くなくなるという・・・・。

誰なんだろこれをいいと考えて販売してるのは・・・。
バニラコーラならわかるが
こいつはだめだろ 普通に考えてもw


まったく意味なし子w


今日は残り少ない英会話授業
2年会社の経費で自社で受けたが実に上達しないことしないことw
まさしく才能ないんだろうなきっとw

まあ適当な英会話で文法がやはりぐじゃくじゃ・・・。

これでグローバル戦えるのかね

はーーw

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2018/02/18 18:09:25

    今日飲んでみました。
    (;^ω^)・・・普通のコーラがいいなぁ~

  • puni

    puni

    2018/02/02 21:37:50

    コーラとピーチなんて?
    そんなの売ってるんですね。
    ウイスキーが不味くなりそうな……。

    会社の経費で受ける英会話なんて
    自費で習わないと上手くならないのでは?
    頑張ってくださいね。

  • まじょーば

    まじょーば

    2018/02/01 23:58:55

    4月からマイナス5℃に冷やした三ツ矢サイダー専用の自販機が出るとか
    キンキンに冷えた炭酸飲料って、心奪われるぅ(^-^)

  • a01

    a01

    2018/02/01 23:46:33

    コーラの風味に消えてしまいそうな…
    逆にピーチ風味を強めればコーラじゃなくなるだろうし(;^ω^)
    ま、たまにはこんな失敗作もあるってことでw

  • you

    you

    2018/02/01 22:38:18

    うーむ、コーラ飲めないので問題外です(^^;

    英会話どころか日本語もまともに話せないですw

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/02/01 20:51:25

    甘酸っぱいコーラ?それともモロにネクター味が…
    英会話、頑張ってくださいね。
    色々な人と話せるのは素晴らしいですよね(*^_^*)
    私もやりたいです。

  • アリス

    アリス

    2018/02/01 20:15:41

    以前、買って飲みました。
    コンビニで、売れ行きが良かったので。
    結構、美味しいけど、う~ん。という感じだった。微妙。

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2018/02/01 18:42:00

    はーい、買うのやめました('ω')ノ

    でも、ガリガリさんのナポリタンとかスープとかのが、やばいと思うな(*'▽')

  • えのころ

    えのころ

    2018/02/01 13:45:04

    ピーチコーラ?!
    飲んでみたい。
    ピーチは、芳香剤もジュースも缶詰もケーキも、勿論そのままの果実(洗って皮ごと食べちゃう)も大好き。
    飲んでみようと思います。

    ごめん、バニラは苦手なので、もしかしたら私的にはバニラコーラの方がダメかも。^^;

  • まじょーば

    まじょーば

    2018/02/01 07:51:49

    !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 飲んだよ~
    普通に飲めたのは私だけ~!?どんだけぇ~!?

    バニラコーラの方がムリな気するぅ(-.-;)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/02/01 05:58:36

    わかりました!
    これは、パスしときます・・。(;^_^A