冷蔵庫の修理 日記 2008/12/26 16:04:02 一昨日から冷凍室の一部が凍り付いて 引き出しが開かなくなってしまった・・・! 慌ててメーカーに電話して、今日修理の人に来てもらいました。 思っていたよりずっと大掛かりな修理で なかなか大変でしたが 無事に直って本当に良かったぁ~~! おまけにY電機の安心保証サービスに加入していたので 費用が全くかからなかったのはとっても嬉しく、得した気分! とにかくこれで無事に年が越せそうです。 #日記広場:日記