foochan

冷蔵庫の修理

日記

一昨日から冷凍室の一部が凍り付いて
引き出しが開かなくなってしまった・・・!
慌ててメーカーに電話して、今日修理の人に来てもらいました。
思っていたよりずっと大掛かりな修理で
なかなか大変でしたが
無事に直って本当に良かったぁ~~!
おまけにY電機の安心保証サービスに加入していたので
費用が全くかからなかったのはとっても嬉しく、得した気分!
とにかくこれで無事に年が越せそうです。


#日記広場:日記