アミ

せっかくの列車なので置いてみた

日記

昔のお化け列車も思い出して


一緒に走らせてる風~~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

前のお部屋を少しいじって変えてみました

お暇なら寄ってらっしゃい、見てらっしゃい~~キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆

  • まいご

    まいご

    2018/02/10 12:17:06

    わたしこれ、使いこなせなくて…珍しく不活用…。
    このところ、バタバタして二コタ時間も減ってるから使い損ねちゃいました。

    楽しそう。
    尾部家の花冠者がまたいいですね!

  • onpu

    onpu

    2018/02/05 23:15:26

    なんだか、楽しそうなお部屋ですね ٩(๑^o^๑)۶

  • えのころ

    えのころ

    2018/02/03 09:28:11

    おおお~!列車、いい感じですね。
    後ろの車両もすごくかわいい。
    私も置こうと試みたのですが、意外にデカくて、既存の部屋にスペースが確保できず諦めました。^^;
    すごくかわいく楽しそうに配置してあって、ステキです。(*^^*)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2018/02/02 12:05:41

    アミさんのお部屋はいつもかわいくて楽しいですw
    レトロな遊園地みたいですね(^^)
    おばけたちすごく楽しそうですw

    今朝は晴れてますがものすごく気温が下がって車が凍り付いて大変でした。
    しかも家族全員寝坊だったのでみんな大慌て。なんとかギリギリ間に合いましたが焦った;

  • 翠

    2018/02/02 10:17:10

    あらあらかわいい。
    幽霊列車はなつかしい~
    最近の無料家具は昔の使い回しだからあまり買う気が起こりませんw

    ところで壁紙の中をはねてる猫のアイテム名を教えてください^^

  • にゃお

    にゃお

    2018/02/01 23:25:19

    いいお部屋ですね~♪(=^・^=)ノ