taka546

ドタバタ

日記

これから夜中の運動会。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DU9aIhbVMAAd-PM.jpg 
 
 
 
 
 
深夜に被介護者が一人でトイレに行ったのが分かるようにセンサーを設置。
お試し期間中に効果が出れば良いのだが。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/02/03 01:14:09

    ニャンコは夜行性とか言いますからね~でも寝てるイメージ方が強いですね個人的には(;^ω^)

    トイレにセンサーですか寝ている暇もないほど介護は大変だと聞きます。少しでもセンサー設置が
    良い方に働けばいいのですが

    おしゃべりは度が過ぎると疲れるので(;^ω^)ただストレス解消としては健康的ですね^-^

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/02/02 17:50:16

    さーて、走るわよぉ、takaさん、準備はいいかにゃ?

    takaさんの睡眠時間がちゃんと確保出来るかどうか心配です><

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/02/02 10:16:09

    病院も危険な人は、センサーマット使っています。

    よくベットから落ちて骨折するので・・・(^^;

  • m

    2018/02/02 06:07:39

    被介護者~猫ちゃんじゃなく人間かしら~?

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/02/02 01:56:55

    うちのワンコは、夜中はおとなしく
    してるけど、猫ちゃんは違うのね~(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/02/02 00:53:41

    目が凛々しいですね♪

    センサーとか私も少し調べた事あるけど
    外国製は保証返品等は当然外国なので注意が必要だと
    最近知りました(^_^;)