ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 (∩´∀`)∩わぁ~ぃ!

フリマ広場

さて・・・ここで問題です。(*´∀`)b 
この【トラの子コーデ】と、
一つ前のブログの 「さようなら...。゚(゚´Д`゚)゚。しまじろう」の
【寅 虎 トラ】のコーデとでは
どこが変わったでしょうか?

※変わった箇所(アイテム)は、4カ所です。


応募日時 = 02/02 15:52
フリマ成立 = 02/02 16:05

相手様出品
■ 振袖(ちりめん) 【Gray】(有料) 2009年 4月限定品

こちら応募
■サンタしまじろう ポシェット  【Green】(無料)Benesse限定 【非売品】


振袖(ちりめん)色:Gray
リリース時期:2009年 3月25日 15:00

フリマ応募日時:2018年 2月2日 15:52

フリマ成立日時:2018年 2月2日 16:05

本日の15:50に ひとつ前のブログを書いて、
着用していた サンタしまじろうポシェットを外して
振袖(ちりめん)のフリマの応募に入れたのが 15:52
それから 夕食の支度に入り、先ほど夕食の準備が終って
さてと…何か変化はあったかな?と フリマを覗いてみたら・・・

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!  ウソっ!!


ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ もう フリマ終了していましたぁww

しかも!ヽ(。♋∀♋。) ノ おお!まさか、まさかの!

 (σ ̄^ ̄)meで 決定♪♬ 

(∩´∀`)∩ワーイ!やったぁ~~!!

\(^o^)/バンザイ\(^o^)/バンザイ\(^o^)/


詳しくは、一つ前のブログをご覧ください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/03 10:23:22

    KIKIくん

    (*´艸`*)クスッ
    「そこは 耳じゃない」
    確かにw (๑→ܫ←๑)ノ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/02/03 03:54:15

    http://entermeus.com/wp-content/uploads/2014/02/BfeVPv9CAAAv4tC.png
    これは有名ですねw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/02 22:12:46

    沙羅さん

    おお~ さすが!ヾ(´ー`*)ノ
    沙羅さんは、ちりめんのAquaをお持ちなのですね♪
    ちりめんのAquaとPinkは 普通に振袖っぽい可愛らしい綺麗な感じのお着物ですが
    Grayは、かなりシックで、大人びた雰囲気で...(´・ω・`)渋い?
    振袖(牡丹)のBlackと同様にとても欲しかったのです。

    サンタしまじろうポシェットが どうして今になって欲しいと思われたのか
    あるいは、お持ちになっておられたものを手放されたのか
    できることならば、この出品者様に、惹かれた理由をお聞きしてみたい気持ちです。

    ( *´ノд`)コショショ  しまじろうのキャラクターデザインを考えた人とかw
    きぐるみの中身に入ってたことがあるとかww ヽ(´~`; ォィォィ

  • 沙羅

    沙羅

    2018/02/02 21:15:18

    ちりめん……どんなだっけ?
    と、うちのクローゼットをガサゴソしましたw
    ああ~~これだったのね(うちにはアクアがあった^^)
    確かに古い振袖だね^^
    振袖より、しまじろうの方に惹かれた方だったのか、当時、何らかの事情でゲットできなかったのか?
    まあ、まずは、フリマ成立おめでとう♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/02 21:10:05

    美枝子さん

    デスヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)デスヨネー

    振袖(ちりめん)をお持ちの方で
    サンタしまじろうポシェットをお求めになっておられて
    その出品をたまたま見かけたゆこたんが
    偶然にも、振袖(ちりめん)のGrayを求めていて
    なおかつ、サンタしまじろうポシェットを持っていた、という
    この奇跡のような偶然の一致!!(๑✪д✪๑) ビックリです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/02 21:05:58

    ケイト☆さん

    ありがとうございます♪(〃▽〃人)
    本当に、「サンタしまじろうポシェット」1点でよかったなんて!
    驚きと感激でいっぱいです(๑→ܫ←๑)ノ

    そして、他に応募者さんはいらっしゃらなかったのか
    それとも、他の応募を待たずして即決してくださったのでしょうか。

    どれとも交換しないで今回は見送る・・・という選択肢もあったはず。
    とても誠意ある出品者様と出会えたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/02 21:01:31

    KIKIくん
    さすが! ほぼ(* ̄0 ̄)/正解です !!
    ヒゲ、コンタクト、ポシェット、は◎ (*´∀`)b 当たりです。
    あと1つが超難問 ヒントは「メイク」です。
    って・・・お髭で見えてないww(*´艸`*) ∑ヽ(`□´о)オィ!そんなの わかるかっ!
    眉毛のアイブロウの色と、口紅の色が変わっています。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/02/02 20:34:49

    え~~~@@
    しまじろうがちりめんに@@
    それが凄いですね~
    おめでとうございます^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/02/02 19:57:44

    しまじろうでちりめんゲットおめでとうございます(●´艸`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/02/02 18:51:12

    ヒゲ、コンタクト、ポシェット、足元の、かな?(・∀・)?
    あれ?肩乗せも表情が違いますね?