LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ビスクドールケース

きせかえアイテム

最新のP限定、
ビスクドールケースを
買いました。

選んだのは男の子のドールのやつ・・・

男だって、男の子のドールを
持ってたりしますよ^^;

GIジョー(私は持ってませんが^^)とかは言わずもがなですが、
うちには
SDGou 椹木雪之丞
SD17 坂本龍馬
SDGr 沖田総司
SDC 時
MSD 延
DDS 鏡音レン
など、男の子のドールがいっぱい・・・^^;

最初のSDはワンオフのSD13男の子ですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/02/04 21:20:09

    みのちんさん
    ・・・男の子のだけです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/02/04 21:19:40

    ヵヮィィゎね☆さん
    ピンクはかわいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/02/04 21:19:13

    メルトさん
    意表つかれました?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/02/04 21:18:28

    ハルさん
    想像通りでしたか^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/02/04 21:18:04

    おのさん
    たぶん、女の子のドールのほうが
    多いでしょうね・・・
    意外と男の子のドールもいますけど^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/02/04 21:16:43

    くりんさん
    やはりそう思いますか^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/02/04 21:16:22

    zoko*さん
    30から先は数えてません^^;
    ・・・コワくて・・・^^;

  • みのちん

    みのちん

    2018/02/04 15:09:13

    やっぱり買いましたね♪
    と、思ったら【男の子ドール】というところに意表をつかれました^^
    (実は、全ドール買ったんじゃないですか?(☆∀☆)b)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/02/03 16:01:27

    河合はピンクのを買ったよぉ(*^-^)

  • メルト

    メルト

    2018/02/03 11:51:19

    あ! 男子ドールにしたのかー!
    メルトくんはLEAFGさんなら女子ドールの方を買うと思ってたんだけどなー
    メルトくんどうしよう・・・ 悩み中( ̄_ ̄)

  • ハル

    ハル

    2018/02/03 11:25:24

    ショップで見た時すぐにLEAFGさん向けだ!と思いましたv
    想像通り、お似合いです(^^

  • おの

    おの

    2018/02/03 09:49:25

    LEAFGさんにぴったりのアイテムですね^^
    世の中に出ているのは女の子の方が多いのでしょうか?

  • くりん

    くりん

    2018/02/03 04:06:21

    このアイテム、まさに "LEAFGさん" 向けのアイテムですねww o(*^▽^*)o

  • zoko*

    zoko*

    2018/02/02 23:56:37

    *.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
     そんなにたくさ~ん持ってるの?!
    じゃぁ~女の子と男の子 み~んなで何人くらいいるんだろう?ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク