ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

深層の麗人

日記

この間、「ステンドガラスの展示会」に行った時。

ご一緒させていただいた時の事。

普段は出歩くのが大嫌いな私。

久々に中心地に出かけて行ったのですが・・・ちょっと、行かない間にビルが変わっていたり、増えたりして方向音痴に成るので着いて行き、美術館がビルの上のほうに有ったので、景色を見ながら「変わったwww普段面倒なので出歩かない」と言ったら一人の人が「あなたは、深層の麗人ね。」って、言われました。

「いや~ただのめんどうなので出歩かないだけだし・・・・・必要もないので・・・・・。」と言ったら、「見た目とは全く違うわね~」と夕話になり。私のあだ名が「深層の麗人」と、言うことになりましたが・・・・・・・ただの出不精なだけなんですけど~。

この年で箱入り娘とは・・・・・・・・・・・・・・・どうしたものか?

近所の自転車で1分も掛からないコンビにさえ面倒なんですけど~。

一ヶ月ぐらいだったら家から一歩も出なくても大丈夫ですww

なんの不便も感じないのはやはり「オタッキー」ですね★

  • hana

    hana

    2009/10/02 11:36:19

    usagiさん
    言葉は綺麗ですけど・・・・・・タダの出不精です~(--);;

    Ryoさん
    本当に、ほめ言葉のような?ようにも聞こえますけど・・・・・・・出不精ななですwww.

    いい言葉を選んでくださった「おね様」に感謝ですwwwね。

  • Ryo

    Ryo

    2009/10/02 00:05:40

    深層の麗人。。。      いやん、素敵(≧△≦)ノシ
    箱入り娘ですかw
    近所の自転車で1分も掛からないコンビにさえ面倒 ←これ、よ~っっく、わかります。

  • usagi

    usagi

    2009/10/01 23:46:53

    深層の麗人!
    言われてみたい。。。

    私もテレビがあればビデオがあればずっとうちにいられます(^_^)v