おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

伝言板

日記


不定期で普通のブログ上げるとか宣言してたくせに
結構頻繁に何やら書いてるからノーレス伝言板がすぐ埋もれますorz

昔いたサイトではこことは真逆で
「コメントを書き込むと
書いた本人がサイト内通貨(ここで言うCコイン)をもらえる」
というところだったので
「気軽にコイン稼いでいってね、1文字でもいいし
抵抗のある方はしりとりでもどうぞ。
最初はおもっちーの「ー」(゚Д゚)!」なんて書いてました。

↑ふと思い出した懐かしい記憶。

ノーレス伝言板!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/22 01:20:03

    明日 黒ガチヤチケットと
    C と
    手持ちの 酉アワード

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/22 01:12:33

    無理な時は^^

    かおもじ 巡回でも 許してくれるしね^^

    次の日でもいいしねー^^リアル優先でー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/22 00:56:55

    忙しい時は 仕方ないよ^^

    どうしても^^; 見て忘れてたりね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/22 00:09:42

    ლ(´ڡ`ლ)

    22日4択現在「さん」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/21 00:27:39

    (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    21日4択現在「ふぐちり」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/20 00:31:45

    (ง°̀ロ°́)ง

    20日4択現在「きつねうどん」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/19 14:11:30

    お店の初期レベル上げ 便利だから
    3つ頑張って作るだー^^
    レベルが上がり易いしねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/18 01:34:59

    κ(`・´)κケケケケ♪

    18日4択現在「トムヤムクン」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/17 01:09:45

    ~□Pヘ(^・ω・^=)~

    17日4択現在「札幌」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/16 00:18:57

    オキルニャー-(^._.^)ノ☆( _ _).Oo

    16日4択現在「パイロット」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/15 00:16:36

    -╬╬(╬^ಠxಠ)♭  (゜x゜^||)ニャ

    15日4択現在「スルメ」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/13 00:57:37

    (゚ω゚〓)ミャァ♥

    13日4択現在「孫悟空」

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/12 02:08:05

    ↓の私のコメント 誤変換やっちゃってるし ごめんよ~^^
    今日は 寒いと思ったら 雪が降ってきたよ つもりはしなさそうだけれど
    冷えるよ・・何だろうね~何回も寒さがぶり返すよね~~でもだいぶ慣れたけれど
    おもっちーさん からだ大事にするんだよ~^^いつもコメントありがとね(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/12 01:27:25

    (=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn

    12日4択現在「沖縄県」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/11 00:34:32

    (三ФÅФ三)

    11日4択現在「火起こしセット」

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/10 02:45:20

    今日もインできてよかったなぁ~
    そう思う毎日・・運転してると
    フロントガラスを通しての世界は
    正しくがるって感じの陽射し・・
    でも車外に出たときの風の冷たさよ
    ものすごい格差があって たまりませぬ
    おやすみ~(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/10 00:36:50

    ~□Pヘ(^・ω・^=)~

    10日4択現在「二人」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/09 00:27:01

    かめはめ波(((ノ°Д°)ノ+。。・゚*.゚◎

    9日4択現在「黒」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/08 18:43:44

    青ガチャ 10日ぐらいには いきなり事務局さん かいてきそうだねー^^
    遅いねー^^まさか。。。14日ねらってるとかーー^^

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/02/07 18:00:13

    こんにちは。
    「6」ブログですが、自分のコーデの記録用でした。
    非公開にし忘れです。
    消しちゃってすみません。

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/06 02:00:48

    おもっちーさん こんばんは~
    Pコインかせぎのゲームとかやってみたよ
    疲れた^^; なかなかたまりません
    でも頑張る(^^)/
    おもっちーさん 大丈夫かなぁ~?
    時々心配になる私でございます(^^)/

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/05 03:07:08

    遅くにこんばんは~おもっちーさんが最後~
    昨日巡回できなかったので、奮闘してました
    笑顔一杯でおやすみなさ~い(^^)/

  • momocury

    momocury

    2018/02/04 23:26:23

    こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪駆け足訪問です~m(_ _;)m
    室内にまいた豆を回収し忘れ、今朝踏んでしまいました。あれ、けっこう痛いんですよねw

  • りりむ

    りりむ

    2018/02/04 22:29:33

    こんばんわ。今日のお昼は昨日の巻きずしの残りでした(;^ω^)

    甥と姪が笑わせてくるので黙っては食べられないのですよねー

  • アルト

    アルト

    2018/02/04 17:32:40

    今晩は~。寒いので庭師の方眺めたりしながら
    ずっとコタツムリでした・・ケヤキ1本で8万だそうですzz
    1本しかなくてよかったです・・・

  • あず

    あず

    2018/02/04 15:49:57

    こんにちはー。
    今日は大家族ですねw
    頭の上から足元までたーくさんw
    こういう大人数でごちゃごちゃしてるの好きです♪
    最近やってなかったから、またやろうかなw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/04 15:11:13

    から ⇒ ~
    辞書でいれておいてもいいかもー^^

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/02/04 12:35:49

    今日和☀今日は寒いでつㆀストーブの前から移動できませぬ(´・ω・`)お外出たくな〜い

       ∧∞∧ ∧〃∧
    キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
     彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
      ((⊂、 /  \ _ つ)) `
       ミ ∪ ≡ ∪  彡 

    ほわぁ。今日はめっちゃ動物に囲まれてる!!
    あったかそうな気がするw

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/04 09:19:34

    おはようございます(*'▽')
    今日は立春のようですが、
    まだまだ春は遠く感じられますね~^^;

  • りりむ

    りりむ

    2018/02/03 22:50:55

    こんばんわ
    鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヽ(・ω・`・ω・)ノ・゜゜・。福はぁ~うち!

    んでね。昨日の行方不明少年の話なんですけど
    結局他に有力な失踪者がいるということで
    鑑定は先送りだそうです。
    実はもう1人、テレビに電話がかかって来たローソンのバイト説
    こっちはツイッターでローソン時代の写真を出した人がいて
    自宅も分かったと言ってるのですが。。
    それ以降は続報がないのです。
    結果が知りたいわー

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/03 13:42:38

    こんにちは^^
    今朝は寝坊をして7時過ぎに起きました
    自分としては珍しい事です^^;

    雪ウサギはお昼ごろはかなり惨めになってましたね~^^;

  • あず

    あず

    2018/02/03 13:41:39

    ご存知、HTBニュースでかわいかったので貼っておきますw

    https://www.youtube.com/watch?v=ZtB8wAzdKOk

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/03 13:29:31

    豆ぶつけないでお
    裸だし

     +  + ヘ�/
      +  +Ш
    + AξA |鬼ゎ~内
     (´・х・)|
     +/っ� っ 服ゎ無い
      〓〓〓 |
      ∪ω∪ §
    誰が鬼になるのかな?? 節分楽しんでね^^

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/02/03 12:35:28

    今日和☀ついつい「恵方巻」と銘打ったロールケーキを買ってしまいましたw案外美味かった(*´ڡ`●)

         /   @   /゙
        /  恵   /
        /  方   /      
       /  巻   /
       /   @  / 
      /` ̄ ̄  ̄ヽ
    γ ̄ ̄ヽ::ヽ゚∧の∧。.゚
    | @◆ |:::|m9・ω・`)つ 今年は南南東に向かって食べるとよろしっ!!
    | ■◎ |:::| (   ノ     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
    `――´― と` J:.

    椅子はアレだよ〜。今Pショで売ってるやつw
    エマニュエル夫人の椅子っぽくていいな〜。と思って♡(。→ˇ艸←)