yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

おすすめしたい勉強法

勉強

受験生のみなさま、がんばってくださいね!

おすすめしたい勉強法って、わたしなどにそんな技術はありません。
お勉強は苦手でした。
ほどよく当面困らない程度にしか、勉強しませんでした。
その結果、まぁ、こんな感じの仕上がりです。

受験シーズンですから、そっちのお勉強の方法とかですよね。

集中

かなぁ。。

わたしが言えることは、ないです。

この年になると、そっちのお勉強は卒業して、人生のお勉強です。

こっちも、全然できてません。

自然にお勉強になることもあれば、積極的に求めていかねば得られないお勉強もあり。

まだ、しばらく人生続くので、お勉強は続く。。

☆彡☆彡☆彡

うわ~!かわいいなっておもって、購入したコーデですが。
ほんとに、かわいくて、かわいすぎて、だいぶ恥ずかしく、見慣れません。
せっかくなんで、着たおしますけど、ほかに合わせられるアイテムもなく、う~~~ん、かわいいは奥深いと感じております。

みなさん、ほんとにかわいいな~って、うれしく拝見しております。

  • yona

    yona

    2018/02/04 19:04:24

    haruさんへ

    読者は、本当にいいですよね。
    もっと読まないとなぁ。。
    いま、昭和の小学生のお楽しみについて書いた本をよんでます。
    気軽な内容の本ですが、ほんわか懐かしいです。

    コーデ、あと、数十歳わかかったら、リアルでも、やってみたかった?!

    スマホで投稿は、不慣れ。
    やっぱりパソコンが打ちやすいですね。
    気軽にどこでもアクセスできる便利さも、今は必要なのでしょう。

    打ち間違いがあったら、ごめんなさいね。

  • haru

    haru

    2018/02/03 17:54:29

    私は ラジオを聞きながら
    勉強するのが好きでした
    今は 読書をする時間が勉強になるなぁ
    と感じています

    コーデとても似合っています
    ここでしか着られないコーデを
    たくさん楽しんでくださいね(*´∀`*)