ツバメ

とうまめへいを

ゲーム

飼いたい。切実に。

だってかわいいじゃないですか投豆兵。豆持ってるんですよ投豆兵。豆投げるんですよ投豆兵。


なぜに飼えない・・・!!!


どうしてイベが終わったら消えちゃうの!投豆兵は投豆兵ではいられないの?

投豆兵って投石兵とかが鬼退治のためだけに転身してるとかなの???

だから終わったらもとの職業(?)に戻るの?

じ ゃ ぁ な ん で 手 元 に 刀 装 残 ら な い の ・ ・ ・ ? ? ?

その豆、茶飲み好きに食べられちゃわないの?大丈夫?おじいちゃんたちに何粒かつままれてたりしない??

わたしは五色豆の方が好きです。←関係ない。

  • ツバメ

    ツバメ

    2018/02/04 01:54:05

    かしゃかしゃ~という軽~い音はなんともいえなくかわいらしいですよね(´∀`)

    投豆兵…一匹!いっぴきでいいから飼わせてほしいんです…!
    出陣にはつれていかないから一匹だけ…(;ω;)

    と心の底からおもってしまいます(笑)

  • レン姫

    レン姫

    2018/02/04 00:16:48

    イベント始まってから
    投豆兵って残らないの!?
    って呆然としました!
    可愛いですよね~、特に音!!
    レシピから見るに、
    投石兵の転身なのでしょうけど、
    残らないのが残念で仕方ないです。