小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

それもまた投資

日記

仮想通貨流出が話題になってますなー。
仮想と言えど通貨なので投資を目的にそこに金を突っ込む以上はリスクはあるわな。
銀行でも倒産するし強盗、泥棒にあう。1000万円までの預金が保証されるのは政府が管理する実通貨だからであって仮想通貨にそれがないのも織り込み済みで投資してるんでしょ。
管理の甘い会社が回してる所へ金突っ込んでるのも知らないでは済まない自己責任。
流出で文句言ったり本社に押しかける人達
ちょっと理解できない。
甘い考えで投資はせぬがよいよ。

  • Joe

    Joe

    2018/02/04 12:30:49

    > SAeさん
    金を追い求めて得られるのは豊かさの一部でしかない気がします。
    貧乏人の戯れ言と言う人もいるけど
    そう思っている時点でもう発想の豊かさが不足していると気づかないほどやられている。
    さえぞーはまだ若いので天真爛漫でいいよ。
    でもその中で得るべきものはしっかり身につけておいてほしいな。

  • SAe

    SAe

    2018/02/04 11:52:37

    そうですよねー。
    ビビりで頭悪いわたしには縁のない世界だけど
    お金のことになると善悪すらひっくり返っちゃう人もいるし、そういうのを見ると怖い(´;Д;`)ってなっちゃいます。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2018/02/04 09:11:06

    んだんだ。 所詮どちらも金の亡者w
    他に生きがい見つけなはれ~♫
    こういう人達にはコンビニでたかだか肉まん頬ばる
    幸せは解らないだろうね~(*≧□≦)ノ