オーロラ

1日過ぎたけど…(≧m≦)ぷっ!

日記



ブログが、1日過ぎちゃったけど…
昨日、恵方巻を南南東に向かって
もくもくと食べましたよ(≧m≦)ぷっ!

家族で無言で…もぐもぐとw
今年も健康で楽しく暮らしていきたーーーーーい(*´艸`)



  • ぴいの

    ぴいの

    2018/02/22 20:47:22

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    空を舞う姫は売れてしまいました。。。。。
    消してなくてごめんなさい。
    片方だけでもかまいませんか?

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/09 11:48:19

    うんうん、健康で楽してきたーーーい・・に1票!^^;
    無言で黙々と食べたんですね~
    私は食べてない・・・派ですーー;

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2018/02/04 19:21:44

    私も買いましたが恵方も向かず
    切って食べましたw
    恵方巻きというよりただの巻き寿司になってました^^
    お互い元気でいましょう♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/02/04 16:24:36

    うんうん、いい1年だといいですね^^