ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ぶつぶつぶつ

きせかえアイテム

プレミアムの和装、男性の羽織り袴がカッコイイ。
私も着ーーたーーーい(>д<;)
女性の振り袖もステキだけども、ウールの普段着っぽい着物もあったら良かったのになあ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/28 20:40:12

    かじゃさん 有馬、取れたかなーー?

  • かじゃ

    かじゃ

    2008/12/27 23:15:13

    ○○さんのお馬さん講座で勉強したお馬さんの名前を単勝ってのに投票してしまいました(笑)
    本当にネットバンキングってすごすぎる。
    登録まではそれなりに…ですがその後はほんとうに気をつけつつちょっとストレス発散にもいいかも~
    ちなみに私totoはしっかりやってます。でも勝負無視してサポーターバカやってんで強いチームならいざ知らず
    当たりっこないんです……orz

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/27 09:43:21

    カータンさん カータンさんには着流しより羽織りの方が
    あたりかせ柔らかで似合ってるように思います。
    私も有馬が終わったら着物に着替えま~す。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/27 09:42:09

    sinさん スカーレットの馬着、ちりめん着物柄とか!
    でも有馬勝ったら、それくらいしてやってくれ~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/27 09:40:43

    かじゃさん 有馬ッ、有馬ッ、アーリーマーッ。←洗脳している。
    3頭くらいカンで選んで買うといいですヨ。
    去年は穴馬が買ったので100円が6千円~9千円(金額忘れたけどかなりついた)にも
    なったんですよーー。

  • カータン

    カータン

    2008/12/27 01:17:52

    羽織袴でこんばんは^^
    黒い着流しとどっちにしようか迷ったけど、黒い袴にしたんだw
    ウオッカさん、和風な悪魔っ子にしてみたら?
    かわいいんじゃないかなw

  • sin

    sin

    2008/12/26 19:59:21

      スカーレッ子にも振り袖を着せてあげたいぉwww

    8枠13番らってぇ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

  • かじゃ

    かじゃ

    2008/12/26 17:11:34

    思いますよね~着物。
    おまけに無料コインの神主さんも素敵ですよん。
    本当にどっちでも着れるようにして欲しいですね。
    ところでマジで有馬記念賭けたくなっているのですがががが