こだま

はじめまして

日記

はじめまして
マイペースで交流を楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

  • 瑞穂

    瑞穂

    2024/02/01 08:18:37

    こだまさん、おはようございます。
    覚えてくれていて、ありがとうございます。
    友達追加、ありがとうございます。
    今度も、また入って来たら「拒否設定」します。
    もう、退会はしないです。
    よろしくお願いします~

  • こだま

    こだま

    2024/01/31 23:48:54

    瑞穂さんこんばんわ
    突然退会されて何かあったのかな?と思っていました。
    ストーカーですか、それは嫌な思いをされましたね
    本来楽しく過ごせる場所でないといけないのに心無い人も
    少なからず存在するのも事実ですが、これに懲りずに
    マイペースでジコ楽しんでください

  • 瑞穂

    瑞穂

    2024/01/31 09:43:12

    萌衣です。

    ストーカー行為されて、退会しました。

    覚えてくれてるかな???

  • 瑞穂

    瑞穂

    2024/01/31 09:30:57

    こだまさん、おはようございます。

    そして、急に退会してすみません。

    咳の事を話していた者です。

    覚えてくれてたら、友達追加よろしくお願いします。

  • ルア

    ルア

    2018/10/24 00:18:29

     ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
     
                    こんばんは~
                 お水とすてきのお届けです♪

              随分放置しててすいませんでした(-ω-)
      
             ちなみに最近の自分の中での一大ニュースは、
               阪神の監督が矢野になったことです。

                 個人的には1軍監督:新庄
                      2軍監督:矢野
                      2軍コーチ:赤星
                みたいなのが理想でした(*^-^*)
             

      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

  • こだま

    こだま

    2018/09/29 00:06:15

    マリヤンさん
    こんばんわ(n_n)
    体調がすぐれないのにわざわざあ(^○^)り(^◇^)が(^△^)と(^0^)う
    寂しくなるけど身体が大事ですから
    復調されて戻ってこられる日をお待ちしています。
    こちらこそ楽しく交流していただきありがとうございました
    きっと帰ってきてねー( 」´0`)」

  • マリヤん

    マリヤん

    2018/09/28 22:29:22

    こだまさん、こんばんは(*^▽^*)

    体調不良がよくなりそうにないので、しばらく島を閉じる事にしました。
    今までお世話になりました<(_ _*)>
    楽しい交流をありがとうございました♪

    季節の変わり目ですので、こだまさんもご自愛下さいねヾ(*≧∇≦)〃

  • すずらん

    すずらん

    2018/05/03 09:27:00

    帰って来るの待ってますよ^^

  • すずらん

    すずらん

    2018/04/09 16:01:50

    段差があるところで、つまずいてかばったけどおもいっきり転んでしまい
    先生も珍しいね。片方だけ折るってあるけど運悪かったねって

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2018/03/06 20:12:54

    大丈夫でしたよ(⌒∇⌒)b

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2018/03/05 19:59:43

    はじめましてー

  • しゅがー☆彡

    しゅがー☆彡

    2018/02/04 14:51:36

    はじめまして

    楽しいニコタライフを送ってくださいね

  • ニコット事務局

    アバター

    2018/02/04 14:40:58


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
     「ブログ広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手のブログにされたり、
    あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。