LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ひらめきの極意?

テレビ

今、テレビで
脳の謎をやっているのですが、

ひらめきの極意は

ぼーっとすること

らしいです。

・・・私もよくぼーっとしてますが・・・^^;

※ぼーっとするのが好きなんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/02/05 23:43:40

    >ALL
    まぁ・・・ぼーっとしてると
    いつもひらめくわけではないでしょうけど・・・^^;

  • zoko*

    zoko*

    2018/02/05 22:22:17

     (。◔ˇェˇ◔。)ん~
    私は ぼーーーーっとしてても
              ひらめきませ~ん (∩。∩;)ゞ

  • adamus

    adamus

    2018/02/05 09:46:31

    人体 見ました
    でも ひらめきって 私にはひらめかないんですが? やはり凡人?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2018/02/05 07:28:04

    https://www.youtube.com/watch?v=HmfM_3omeCo
    生憎、曲が一曲しかないからコンサートだと言いながら、この曲ばっかり何十回も演奏する。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2018/02/05 07:17:04

    アニメ作品:スペースダンディ 「ロックンロール★ダンディじゃんよ」
    https://www.youtube.com/watch?v=NA7ZERL1rKI

    ジャイクロ帝国の若き総帥・ジョニーは新曲を作るため、音楽の神が自分に曲を授けてくれるだろうと右腕を掲げ続けた。
    そしてついに曲のイメージが思い浮かび作曲。
    この曲がヒットチャートを駆け上がる

  • おの

    おの

    2018/02/05 06:20:38

    ぼーっとするのもいいですね^^
    でもひらめいたこと自体がないです^^;

  • くりん

    くりん

    2018/02/05 04:52:59

    無心の時って、良い考えが浮かんだりしますねww o(*^▽^*)o

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/02/05 01:49:14

    河合はしつこく考えまくるとひらめくことがあるよぉ【*゚ー゚】

  • 美枝子

    美枝子

    2018/02/04 23:10:50

    ぼ~っとしてますが。。。
    ひらめかないのは^^;