✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

やってみた!恵方巻イベント!

コーデ広場






毎度の事ですが、今年も節分のイベントをお迎えして、





実は、今年初めてなのですが、「恵方巻イベント!」を我が家で開催して





みました!ヽ(^。^)ノ






え~~~~~と・・・・・





今年は、南南東方向を向いて、恵方巻を口にくわえ、





決して、口をきかないで、願い事をとなえ・・・





一気に、恵方巻を無我夢中になって食べる。







これで、一連の行事は終了。






(意外と早いな。ネコンドいや違った!セコンドの用!)





ざっと、こんな感じでございますかぁ・・・ふがふが。




それで、某コンビニ(家族扱い!)に行っても、スーパーに行っても、







おる、おる、おりますよぉ~~~~!






私達、「恵方巻達」が!!!!







状態で、みなさん、イベントだ!と繰り出して、高級感がない!






とは決して言えないお値段で・・・・・






「どう?私?」







と言わんばかりの恵比須顔で並んでおります、恵方巻。






ざっと、ベーシックラインのただの太巻き。それから海鮮太巻き、ネギとろ太巻き






、サラダ巻太巻き、そして、さらに今年からNEWLAINで「牛肉太巻き」なども






並んで、みなさん、よいお値段~♪






えっ?!






それで、恵方巻、口にくわえて、何をお願いしたのか?







それは、ヒミツです。








みなさん、同じでしょう?






さて、マリアTIMEも終了して、今年も良い事がたくさんありますように!







あっ!「あの人」がいるから、無理か・・・・(*_ _)