heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

2月のグリーティング

コーデ広場

もう立春が過ぎて~はるぅ~


となるはずが。。。外ゎ降ってますよぅ~w

早くぅ温かくなって欲しいですね~

チョッと皆様にゎご無沙汰でしたがぁ。。。

咳出て~からだダルぅ~節々が痛いなぁ~っと思っていたら~

なんと・インフルエンザでした~コテッ 凹○ 

熱も後から出ちゃって~寝込んでいましたぁ~

まだちょっと熱っぽいかも~w

ご心配頂いた皆さまぁ~有難うございますぅ

まだちょっとほわ~っとしてますがぁ~元気回復していますぅ

それでゎ。。。2月も仲良くよろしくお願いしますぅ(*´∀`*)人(*´ェ`*)



お友達からお見舞いのお花頂きましたありがとう~デス


  • かなた

    かなた

    2018/02/06 08:36:53

    もう大丈夫なのかな?
    あったかくしておいしいものたべて、お大事にね。

  • YU

    YU

    2018/02/06 03:42:14

    heonちゃん。。もぅ大丈夫?
    無理しないで。。暖かくすごしてねん✿
    ぉ大事にねん✿(*´ェ`*)

  • えりはる

    えりはる

    2018/02/05 23:23:19

    heonちゃん、大丈夫かなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
    睡眠しっかりとってね!

    お大事にだよ( ノД`)シクシク…

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/02/05 23:18:11

    まぁ 無理せずだな
    辛いなぁ と思った時は体にきている時だから寝るのが一番だよ

  • graceグレ

    graceグレ

    2018/02/05 22:47:38

    雪降ってるところ多いけど、温かくして栄養とって早く治ってね。
    heonちゃんお大事にね。

  • 藍色

    藍色

    2018/02/05 22:13:56

    インフルエンザが流行しているなぁ、と思ったら
    heonさんもインフルエンザですか;

    治りかけが肝心。どうぞお大事に。