ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

胡蝶蘭のレアカラー【紫】何を合成しようかなぁ…

ニコットガーデン

胡蝶蘭の【ピンク】を植えていたのですが
今朝、お庭に出ると 
普通色の【ピンク】が2本と、
レアカラーの【紫】も1本メガ化していました。

胡蝶蘭の【ピンク】は、全ての合成が完了しているので
新しい合成が出るまでは、倉庫に保管しておくつもりです。

さてと...

はこれでメガが2本揃ったので
…(´-ω-`)うぅ~ん
何を合成したらいいのかしら?

奥手持ちの「メガ胡蝶蘭(紫)」はあります。
ミラクルしても どうせ白いリボンはドレスに隠れて見えません。

手前持ちの「カゴの中の胡蝶【紫】」もあります。
ミラクルの金のカゴに入った 紫の羽ばたく胡蝶はまだありませんが
他の色ならば、ピンク 黄色 白のミラクル
「(金の)カゴの中で舞う胡蝶」(ピンク)(黄)(白)はあります。

髪飾りの「胡蝶の髪飾り」
ピンク 黄 白とありますし
これってあまり存在感が無くて、目立たないし、
ピンクと紫って ぱっと見では見分けがつきにくいんですよね。
(。・ˇ_ˇ・。)うぅ~む
ミラクルしたときの「うしろのひらひら胡蝶」
どの色であっても 白い胡蝶しかありませんし
すでにいくつも所持済みです。

迷うなぁ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

手前持ちの 金のカゴに入った舞う胡蝶【紫】を目指すか
それとも
まだ未所持の 胡蝶の髪飾り【紫】を合成するか

あるいは
次回、新合成が出るまで待つか・・・。

もしかしたら次回には胡蝶蘭の家の外観などが出るかもしれませんし。
p(-ω-;)ウーン 
どうしたものか。。。迷っちゃう~~
 (。・´д`・。)


みなさんだったら、どれを合成しますか?



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/06 20:57:02

    美枝子さん
    そうなんです~
    レアカラーのミラクルは、やはり相当に手ごわいですからね。

    普通色のミラクルならば、未所持の物はほぼありません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/06 20:55:14

    ケイト☆さん
    ( (。´Д⊂)うぅ・・・。そうなんですよね。
    あまり欲しいと思える合成アイテムが無くて・・・。
    これ以上、黒いカゴ入りの胡蝶(紫)が増えても、悲しくなるばかりなので
    やはり髪飾りにしておこうかなぁ。

    次回のシーズンには、背負うタイプの「胡蝶蘭のメガ花束」かもしれませんね。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/02/06 20:32:05

    全種類あるからの悩みですね^^
    私はようやくでしたので
    髪飾りにしましたw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/02/06 15:24:28

    そかそかー髪飾りもカゴもいらないと言えばいらないよねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/06 14:42:49

    ケイト☆さん
    そうなんですよねぇ(;´д`)ゞ
    今回は、胡蝶蘭の新合成は出なかったので、今回は「胡蝶蘭」は見送ろうと思っていたのです。
    ですが、レアカラーの胡蝶の髪飾りの【紫】だけがまだだったので
    それだけ作ったらおしまいにしようと思っていました。
    でも、胡蝶の髪飾りの 紫とピンクは大差ないし
    できるミラクルの うしろのひらひら胡蝶には白しかないので
    それで躊躇しちゃいました。

    あ!いえいえ!
    黒いカゴに入っている紫の蝶ならば 4つも所持していますよヾ(・ω・‘;)ノアタフタ
    手前持ち 黒いカゴ入りの胡蝶は、紫を3回合成したけれど
    ミラクルの金のカゴが出来なかったので、それで(◞‸◟ㆀ)メゲましたw
    ミラクルした金のカゴいり胡蝶は白、黄、ピンク3色とも所持しているので
    欲しいのは金のカゴに入った紫の胡蝶と
    髪飾りの紫のみです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/02/06 14:17:00

    よかったら紫の黒いカゴあげようか(●´艸`)
    そしたら遠慮なくとっとける。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/02/06 14:15:40

    今回は持ってるものが多いので胡蝶蘭合成しなかった
    カゴの紫は持ってる。
    手持ちの紫だけはないかな?
    私だったら…手持ち合成するけど
    ゆこたんだったら…第一志望カゴの紫でミラクルを一か八か狙う。
    第二希望はとっとく(●´艸`)
    これといってほしいアイテムじゃないもんね。
    レアカラーメガおめでとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/06 14:05:15

    KIKIくん

    そうですねー
    胡蝶蘭の鉢植え、といえば真っ先に思い浮かぶのは
    選挙事務所、役者さんなどの楽屋、あとはお店の開店祝い といったところでしょうか。

    いえね、(;´д`)ゞ普通色ならば、またすぐにでも合成はできそうなのですが
    レアカラーとなると、2本メガ化することは、そうそう無い事なので
    ちょっと慎重になってしまいます。
    それと、何を合成した時に、どんなミラクルができるのか
    それをうっかり勘違いして合成をしてしまうと
    あっちゃ~~。:゚(。ノω\。)゚・。しまった!と
    激しく後悔しちゃうんですよね。
    それが欲しかったんじゃないもん‼(´;ω;`)ってね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/02/06 13:03:21

    胡蝶蘭が一杯!まるで当選した選挙事務所のよう!というのは・・・
    あまりうれしさ感が伝わってきませんねw(・∀・;)

    何を合成しようか・・・うれしい悩みでございますなあ(*´▽`*)ノシ