ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-02-06の運勢)

おみくじ

中吉だった。

今日は火曜市で食料を調達しようかと思っていたが、「買い物はすすきののラフィラでも良いニャ!ついでに氷像も見てこよう♪」と方向転換した。
地下鉄に乗った時はまず氷像を見ようと思っていたのに、いつになく電車が混んでいて観光客や外国人が多く、そちらに気を取られたせいかすすきのに降りた時には私の頭にはすでに氷像の二文字はなかったw

果物がいつものスーパーより安かったので、八朔とリンゴとキウイを真っ先に選び、とまとは6個入りのパック、その他もろもろでほぼ1週間分の食料を購入して、買い物袋はビッシリ、ズッシリ!

会計を終えて下りのエスカレータに乗った瞬間「あ~っ!氷像見に行くのをすっかり忘れてた~~~!」と思ったが後の祭り。
どうしてこうウッカリポンなのだろうか…(´・ω・`)

会社の最寄駅からお隣の駅だから明日でも行けるのでいいけれど凹むわ。

地下を歩いている時に、チョコレートファクトリーの白い恋人パークのイベントの大きなポスターを見た。
観光客でチョコレートファクトリーの袋を下げている人が結構いたのでちょっと気になり検索してみた。

白い恋人パークではイルミネーションだけではなく、プロジェクションマッピングシアター、スイーツスケートファンタジーのイベントも開催していた。
前回行ったのはいつだったろうか、ちょっと行ってみたい気もするが会社帰りに行くには少し遠い…21:00まで営業か。

白い恋人パーク公式HP
http://www.shiroikoibitopark.jp/

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/08 01:08:18

    キジトラさん、こんばんは☆
    キジトラさんもですか。
    …皆いちいち言わないだけなのかもね。

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/02/07 22:12:11

    自分も最近ウッカリポンだらけです・・・w
    歯医者に診察券忘れて、次回は診察券持って行ったけど月1回提出の保険証忘れたり・・・
    スーパーのペットボトル回収ボックスに捨てようと車に積んだペットボトルをすっかり忘れて買い物だけして帰って来ちゃったり・・・w^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/07 20:16:23

    とまとさん、こんばんは☆
    今日は細かい雪が降って寒かったので直帰しちゃいました。
    なので~まだ雪像も氷像も見ていないです。

    薔薇の花が咲いている頃だとウキウキで写真をたっくさん撮ってしまいます^^

  • とまと

    とまと

    2018/02/07 00:24:48

    氷像見れなくて残念でしたね。((+_+))
    白い恋人パーク・・・『フォトジェニック』と、あからさまにインスタ映えを狙った記事を目にしました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/06 23:43:49

    け~んさん、こんばんは☆
    そういう事がよくある年齢にはまだ早いでしょうw
    いい人だニャ~私に合わせてくれなくてもいいんですよ^^

  • けーん

    けーん

    2018/02/06 23:34:57

    そういう忘れ方はようあるわ~(-_-)ウンウン

    電池買いに行ったはずやのに、100均で別に要らんもん買って忘れたり
    便所に行く為にコンビニに入ったはずやのに、コーヒー買っただけで店出たり
    ・・普通と思うわ~(-_-)ウンウン ww