しろ

もっと連れて行ってあげれば良かったんだ

日記

木曜日に食べホーの予約を入れた。



外食に行かない理由として、ケチケチ根性が大きく締めてるのは確かなんだけどw

やっぱり一人で行くという事に淋しさや虚しさ、申し訳なさがあるんだと思う。

もう、それらが解消されることは無いっていうのはわかっているんだけどね~

それでも思い切っていくことに決めたんだ。

写真を持って行って手元に置いてみようかとも思ったけど・・・

そこで一つ思いついた方法が、マイ箸。

あの頃の箸を持って行けば、良いんじゃないかなってね。

という事で、俺はマイ箸派になります。


木曜日、楽しみだけど実は一人の外食って2~3回しか経験がない。

ちょっと緊張してるw

どの位食べられるのかな~

目標は20皿なんだ~

  • しろ

    しろ

    2018/02/07 20:40:44

    テーブル席なら写真でも良いのかもしれないけど・・・
    カウンター席だと隣の人が気を使うんじゃないかと思ってね。
    マイ箸は良い思い付きでしょ ♪

    それでも、やっぱり笑顔を見たい、見せたい。

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/02/06 23:26:51

    いいこと思い付いたね!マイハシ!

    写真も持っていってあげて(*^_^*)

    二人で楽しんできてね。

  • なつみ

    なつみ

    2018/02/06 23:16:59

    一人の外食じゃないよ・・・二人(#^.^#)
    私は一人でどこでも行くけどねw