taka546

外は極寒でも

日記

中はホカホカ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DVXNfe_VMAAJQ-f.jpg 
 
 
 
 
 
昨深夜1時過ぎ、寝ようとしてたら階下でドスン音。
降りてみると被介護者が膝を抱えて「痛い痛い」。
整形でかかってる病院に電話すると診察してもらえるとのことで
119番で救急搬送して入院。
骨折は明らかで、今後の方針は今日の検査結果で決めるそうです。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/02/08 00:26:13

    あー骨折ですか~><それはもう大変ですねー(; ・`д・´)

    うーん被介護者が骨折してしまったら…骨折を治して…リハビリをする…経過を見る…と
    することがきまっていても割り切れないのが人情ですからね~

    大変だと思いますが…少し長い期間・・・骨折を治す為に被介護者さんには
    専念してもらうしかないですね~お大事にしてください

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/02/07 16:25:50

    うわあ大変そうですね((;゚Д゚))
    昔、祖母の自宅介護の時は歩くことさえままならなくなってから
    2階寝室諦めて貰って1階の居間で寝て貰いました。
    その間よく落ちなかったと今更思い出しました。
    どうなるか心配ですね・・・

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/02/07 11:34:50

    うわぁ、骨折ですか><
    この先どうなるか、どうするか悩みますね・・・・

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/02/07 02:06:20

    あ~、骨折しちゃったんですね。
    やっぱり自宅で介護って限界がありますよ~。
    今回のことって防ぎようがないしσ(´ω`;)