竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

東京タワーがピンク色だった

日記

10/1夜の東京タワーは、見慣れないピンク色のライトアップ

地下鉄駅にピンクリボンフェスティバル
http://www.asahi.com/pinkribbon2009/event/other/light.html
のポスターがあったので、キャンペーンの一環かと思ったけど
そのポスターには神戸ポートタワーとかが載っているだけで、
東京タワーは載ってなかった。

調べてみると、東京タワーは別の団体というか化粧品会社の
ピンクリボンキャンペーンだった
http://www.estee.co.jp/breast_cancer_campaign.html


  • まりーな

    まりーな

    2009/10/04 15:06:11

    次の日も コメ書こうと思ったら 書けなかったので ここに
    戻って来ちゃった!

    そそ 見た見た!!!次の日 TDSからの帰り道 その文字見たよ~ん!

    竹芝さんて すっごい都会に住んでるのね~♪
    あまりのビルの多さに きょろきょろしちゃった 田舎者です(笑)
    私の町では こんなすごい 高層ビルないからさ!

  • まりーな

    まりーな

    2009/10/04 15:03:04

    そそ!ラジオで 言ってたの聞いてね!
    おお~ ピンクのタワーが見られるぞぉ!って喜んでいたのに…
    夜中の 1時過ぎに そばの首都高を通過した時
    タワーは 電気消えて真っ暗だったwww

    何で夜中も 付けてないのさ~!
    せっかく 愛知県から わざわざ来たのにぃ~!!!
    って 車の中で 怒ってた(笑)

  • はなな

    はなな

    2009/10/02 19:33:13

    ふーん?東京都も財政不足だから色々考えてますね。

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/02 10:01:53

    Yahooのトップページもピンクになっててべっくらしました

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/10/02 02:41:09

    知らなかった・・・・・w i|||i _| ̄|● ガクw

    見たかったなぁ❤

  • samama

    samama

    2009/10/01 22:23:58

    おおw明日手術を受ける先生の奥さまが、
    ピンクリボン運動をしている乳腺外来専門の先生なの^^
    なので病院に行くとピンクリボンが目に入ります^^
    まじで、そちらも気をつけねば・・・。

    ピンクの東京タワーさぞかしきれいだったでしょうね^^