yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

白いパンジーを合成しました。

日記

いつも、なんとなーく合成しているので、ミラクルっていわれると、「え?」って思ってしまいます。

リボンが付いてました。
たしかに、前に合成した時はついてなかったですけど、パンジー二度目の合成でミラクルって50%の割合ですと、ミラクル感が薄い。
両方とも不慣れなことなので。

ありがたく持たせていただきました。

週末を頼みに、平日を過ごしておりますが、次回は3連休でした。
いつもカレンダー見ているのに、実感がわかないのです。

。。なんの予定もないからでしょうか。

また、お休みにじっくり休む予定。

それで満足できる出不精です。

  • yona

    yona

    2018/02/09 13:08:20

    星空さんへ

    ありがとうございます。
    これから、ずーっとミラクルが起こらない可能性もありでしょうか。
    確率できまることなんでしょうね。
    運が悪い方だと思っているのですが、ビギナーズラックみたいなのもあるのかなぁ。

  • 星空

    星空

    2018/02/09 11:33:58

    ミラクルおめでとうございます!

    折角のミラクルなんだからもう少し運営さんも工夫して欲しいですよね。

  • yona

    yona

    2018/02/08 09:35:18

    haruさんへ

    ここで、パンジー植えていると、道々植えられているパンジー(ビオラなのか、種類はわかりませんが)を見る目が少し変わったように思います。

    月曜日から週末が待ち遠しいのですが、日々をぼーっとすごしすぎですかねぇ。
    お天気にめぐまれるとよいのですが。
    そろそろ、お部屋の窓、全開にして、空気の入れ替えしたいです。

    寒くて、あっという間に終了しそうですが。。

  • haru

    haru

    2018/02/08 07:49:40

    白いパンジーも素敵ですね♫
    私も 少しずつ合成して楽しんでいます(*´∇`*)

    3連休なのですね
    お休みを満喫してくださいね(*^-^)