sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

摘みたての椿(ピンク)

ニコットガーデン

ピンクの椿も順調に合成できました。ありがとうございました。

やっぱり大島紬と組み合わせてしまいました。

  • saki

    saki

    2018/02/14 19:05:50

    りりかさん、ありがとう。
    みんな、雑種だと思えば、怖いものなんてないけどなあ。
    お隣の国の物騒な御仁も、遠い親戚です。
    自分が、アイヌ◯割、韓国系◯割、漢民族◯割、南洋系◯割とかわかったら
    結構面白そう。

  • りりか

    りりか

    2018/02/14 08:52:43

    そそ元もとのベースが縄文人ですね
    そこに渡来人として 大陸 海洋からも続続w

    近代でも 琵琶湖の上 辺りまでアイヌが居たと言われています
    倭人に 駆逐されたか 混ざったか・・アイヌは北海道でしか見ることが無くなっています
    でも 江戸時代の武士にはアイヌの形跡が残っていたとか??
    私も 父は秦系でないかと見てますが
    母は アイヌ系でないかと疑う根拠がありますwww
    最近の興味の有る事 DNAを調べてもらいたいですww

  • saki

    saki

    2018/02/13 19:33:57

    りりかさん、ありがとう。
    めちゃくちゃ興味のある話題なんですよ。
    そもそも、「日本人」なんて、いろいろな国の民族が混ざってできている
    「雑種」だと思っています。
    それなのに、自分を純血種みたいに思っているひととか、
    異文化を受け入れられないひととか、ちょっと笑っちゃう。
    まだ見ていないのですが、楽しみにしていますヨォ。

  • りりか

    りりか

    2018/02/13 10:08:44

    シックで素敵ですね~
    関連性とか揃うと 満足してしまいますね^^
    私もまさか着せ替えにはまるなんて思っても居ませんでしたw

    ここから失礼します
    コメありがとうございました
    ブログで 昨日の日本人はどこから来たのかって 問題はここ3年ほどユウチューブで調べていた物のです
    最初は 中国辺りから来たのでしょ。。とか思ってました
    私の母親がにゃあにゃあとか親戚とかから呼ばれていた者ですから 不思議だなと子供の頃から思ってたのです
    にゃあにゃあって 娘娘って中国語とかに有るんですよね
    生まれた土地の神社とか 八幡神社です
    幡 羽田 畑 畠 秦 とか はたと付く文字は だいたい秦一族なのだそうです
    秦一族は 2~3世紀頃に大挙して大陸から渡ってきた渡来人です
    その前は 弓月の民として王国もあったそうです
    その前はイスラエルの失われた10氏族 今では12氏族が日本に居るといわれています
    イスラエルまで分かっていたのですが まさか世界最古の民 シュメール人だとは・・
    もしかしてもあったのですが ここで証拠が出たのです わくわくしました^^

    証拠がない話なら まだ続くのですよw
    宇宙人が地球にやってきて 鉱物の採集の為に 作られた奴隷がシュメール人だったと言われています
    医学会でもやっているでしょ 試験管ベビーが作れる事は知られています

    今のDNAとか 最新の結果がでてますが
    ネアンデルタール人 デニソワ人 とかホモサピエンス以外のDNAが近代の人類に残ってるのですが
    まだ解明されていない 種族の?痕跡も有るそうです

    人類学でも 猿から人間に進化したと言う所が解明されていません
    猿から ????があって旧原人が出来たと? まだまだ解明できてませんけど
    不思議いっぱいわくわくしています^^

    コメいっぱいさせてもらいました 興味のない方も多くいらっしゃいます ついつい書かせてもらいましたmm




  • saki

    saki

    2018/02/10 00:01:16

    ヤノスさん、ありがとう。
    ニャンコちゃん!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/09 23:52:18

        /)w/)__
       彡 ●● /"ヽ r
      彡   /ーノ(∵)
      彡 (二二二二二二)
      / /※ ※ ※ ヽ
     | /※ ※ ※ ※ |
    ≧人| ※ ※ ※  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    おめでとー^^:時期的にいいお花が^^。。

  • saki

    saki

    2018/02/08 22:10:38

    ましこさん、ありがとう。
    まだがんばりますよ。

  • ましこ

    ましこ

    2018/02/08 19:44:06

    とっても良い感じです。
    合成おめでとうございます。