LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ナカヨクナ~レ

イベント

またまたイベントが
始まりましたが・・・

中央広場で表題の台詞を言うと
アイテムがもらえるようですが・・・

例によって、
表題の台詞を含んだ文章を
試してみました。

「おなかよくな~れ」
を試したら、ちゃんと反応しました^^;

※このテのイベントは今後もいろいろ試します^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/02/10 22:22:51

    >ALL
    今回はあまり試せる言葉がないですね^^;
    何か試して面白そうな文章ないでしょうかね?^^;

  • みのちん

    みのちん

    2018/02/09 15:34:47

    「いなかよくな~れ」って言うと地方の景気回復支援にもなったっりして^^

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/02/09 15:00:26

    おなか、良くなるとぃぃょねぇ( ○ ´ ー ` ○ )

  • おの

    おの

    2018/02/09 06:49:21

    お腹ですかw
    結構ファジーなのですね^^

  • くりん

    くりん

    2018/02/09 04:29:24

    ↑腹痛が良くなりそうなセリフでもOKなんですねwww
    (* ̄m ̄)プッ

  • 美枝子

    美枝子

    2018/02/08 23:03:22

    楽しみにしておりますw