よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

三日月色のエンゼルさま♪

ニコット釣り

釣れました^^
久し振りに、アカメも、川の真珠もきて、わたしのすきなぞろ目の+111ww。
それと、今日現在のランキングではイトウくんが6位でした。
ひとけたは初めてなのでちょっとうれしいけど・・・いつまでいられるかな?

  • choco

    choco

    2009/10/02 11:05:18

    おめでとう♫
    イトウくんが6位って凄いねぇ❤

    昨日久しぶりに釣り掘りに行きました~^^ おもちゃのロケットが釣れたよ!可愛い❤

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/10/02 08:41:06

    やっと見つけたよ~~☆

    ハイジちゃんのコーデは好みなんだけど いつも見つけられないでいたの(ゴメンネ
    今 自分のを見つけたとき 他の人を何気にクリックしたのが ハイジちゃんでした^^;
    10人の中の端っこどうしw
    画像保存しとけばよかったと思うくらい すっごい偶然だね^^

  • kizurin

    kizurin

    2009/10/01 23:50:40

    釣りは一度もしてないので慣れたら挑戦してみます(♥^__^♥)
    釣り楽しそうですね♪ドレス素敵♪ホッペの★も可愛いでーす♪

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/10/01 21:50:07

    三日月エンゼルフィッシュゲットおめでとうございます。
    私もつい先ほど釣り上げました。
    まだ、釣掘で釣りしています。