星空

欲しいアイテム

ファッション

まだ買えてないけどダウンジャケットです。

いい物に出会えなくて。。。

  • 星空

    星空

    2018/02/10 07:53:10

    たびねこさんへ(*^o^*)

    手首、足首、首を温めると寒くないとか言いますね^^

    どこに行くにも怖くないですね^^

  • 星空

    星空

    2018/02/10 07:51:40

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    思い出と共に着ておられるのですね^^30年前とは凄いですね。

    サンタフェ調?どんなのでしょう?

  • 星空

    星空

    2018/02/10 07:49:47

    むふふさんへ(*^o^*)

    長く愛用出来ると言うことは余程相性がいいのでしょうね^^

    良い物に出会えて良かったですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/02/09 21:41:11

    私は一昨年のものを愛用。
    ぴっしりと首が決まるというか、暖かいです(*^_^*)

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/02/09 16:15:54

    30年前にCAのファクトリーアウトレットで日本での正価の1/4で買ってきた、サンタフェ調のラルフローレンのダウンジャケット、袖口がボロボロなんだけど今でも大事に着てます。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/02/09 12:25:00

    なんか、ずいぶん前にGAPで買った安いダウンジャケットをまだ愛用中だったりする(^^;;