✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

サリュ!1周年記念❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)昼の部

サークル

2月9日 サークル サリュ!が設立して1周年
皆でお祝いしました☆彡
お昼の部はゴシックコーデで集まりましたよ( *´艸`)

週に1回 昼の部と夜の部 開催されて
行事にちなんだものとか シーズン遊びや タウンに合わせたイベントなど 
皆で合わせておソロしたり 物語でコーデ考えたり
1年間楽しく過ごして来ました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆いい人ばかりでね❤(◍´◡‘◍)ふふふ

これからも皆仲良く楽しく サークル活動が続けられたらいいなぁ。。。って想っています
今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/06/23 13:05:33

    雨で暇そうだから遊び来たけど?閉まってるじゃんwww

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/04/24 16:47:04

    こんにちはー
    こちらにお邪魔してすいません
    コーデサークルサリュに入りたいという方がいるので、ご相談に参りました。
    管理人のミュ☆ミュさんと、副管理人エツコさん、そしてメープルさんの3人に先に相談しようと思いまして。3名様の過去のブログにお邪魔を。
    ☆彡愛海☆彡さん(1577479島)さんで、たまに飛び入りで参加なさったこともあります。
    確認したら、結友さんやいちごさんとも仲良しさんとのことでした。
    が、承認制でメンバー全員のOK貰わないと入れないと、愛海さんには申し上げております。
    もう増やさない予定かもしれないですし、今はちょっとってのもあるかもしれないし、とりあえず、管理人さん達に聞くだけ聞いてみると言っております。
    ご検討よろしくお願い致します。

  • Zephy

    Zephy

    2018/02/09 23:42:51

    無事に一周年の節目だの*^-^*

    来年もそのまた次も、アニバーサリーを重ねていけますように(*u人u*)

  • GORO★

    GORO★

    2018/02/09 23:41:01

    祝!1周年~~おめでとうございます~
    これからも沢山楽しんで下さい~~♪
    たくさんのメンバーの中でもフェイススターですぐわかりますね~
    今日からオリンピック!がんばれニッポン!!!!