✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

サリュ!1周年記念❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)夜の部

サークル

夜の部はPartyっぽく 正装で♪(。→‿◕。)☆

Caféで集まったんだけど。。。
また透明人間多発で(;¬_¬)  あれどうなってるの?
リロると誰かが見えないと言う ʅ(◞‿◟)ʃ
それで皆が飛んでエンドレスになるの!!

仕方ないから、教会に移動したんだけど
タウン重くて出れない人もいて 全員のお写真はないんだけど
全員には逢えたので!! 良かった~❤(*˘︶˘*)

皆さん (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
これからも楽しいサークル活動しましょう(◕. ◡。)ネェー

企画・吹き出しw頑 張ります((d(`・ω・´)ビシッ‼
今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • heon

    heon

    2018/02/11 02:32:29

    こんばんわ~^^
    サリュ1周年記念♥オメデ㌧♥(´_,`@)
    パーティー参加したかったけどぉ。。。出れずに残念ですう。
    ^^やっとインフ治りましたぁ✿お見舞いありヵゞ❤㌧ですぅ
    (人´ω`*)ステプシャワ~✿

  • エツコ

    エツコ

    2018/02/10 14:56:20

    夜の部 紳士・淑女の皆様って感じで華やかですね
    もぅ 一年になるんだよね
    はやいね~~

    企画・吹きだし・監督と三役 任せてしまってごめんねぇ~
    これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  • たくみ

    たくみ

    2018/02/10 02:58:38

    こんばんは メーちゃん
    一周年記念おめでとう
    今週は三連休だってことすっかり忘れてたよ^^;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/02/10 00:37:57

    あれさー 最初に集まるときには全員見えてると思うのよ。
    誰かがリロった途端にあれが始まる気がするんだよねぇ
    でも着替えとかしたいし・・・
    一度全員部屋に戻って入りなおすとかしてみたいと思うんだけど
    なんとか打開策を見つけたい!!!

  • teresa

    teresa

    2018/02/10 00:03:09

    ほんとに幽霊現象にはまいるわ~
    なんとかしてほしいねぇ

    メーちゃん、いつも監督お疲れさまです!
    これからもよろしくね~♪

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/02/09 23:54:47

    こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    「ここにいるよ~」
    …でも、気付いて貰えない...(๑´▪ω▪`๑)ショボ~ン★ワールドw

    そのうち、マジで落ちちゃうし。。。

    どうしたもんじゃろのぉ~~(´・_・`)??

  • Zephy

    Zephy

    2018/02/09 23:38:15

    アレな~・・・・・(;¬_¬)

    なんとか解決策なり、対処法なりが見つかると良いねぇ・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...