おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

被り物

日記

大好きなんですよ、被り物。
全身タイツとかも歓迎。

ネタ大好きなのでこれから沢山集めていきたいですね~
ビビッとくるネタがあれば必ず課金しますよ、運営さん!(゚Д゚)
フリマはやっぱり苦手なので自分で購入したいかな♪


伝言板にどうぞー

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/13 01:48:48

    ウサさん×2

    お一人様タイム、本日火曜日も満喫しますw
    一人でいることを苦にしないというか
    一人のほうがむしろ天国ですよね☆
    いいなぁウサさん・・・お一人様多いのか・・・(´p`)

    あ、そうそう きぐるみ(全身被り物)も
    私の中では被り物定義ですww
    まぁ別扱いの方もいるので私の勝手なマイルールでーす(≧▽≦)ニャハ

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/12 09:57:15

    おぉ~そうか~
    着ぐるみも被り物と一緒かぁ^^;
    なら好きですね><;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/12 09:55:31

    おはようございます^^
    昨日はおひとり様で自分時間を楽しんだんですね~^^♪
    そう言う時間も嬉しいですね~
    私はほぼ毎日がそうですけどね~^^;
    今日も一日楽しんでくださいね!!

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/12 02:04:41

    momoさん

    私はもうしばらく前から全員年下・・・( ̄▽ ̄;
    なんだか今回日本は出だしがいいようですね。
    金いくつ取れるかな~!期待。
    でもでも、怪我などに気をつけて無事に帰国してくれるのが一番ですかね^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/12 02:02:49

    みぃさん

    お仕事お疲れ様でした!
    見に行っちゃいました~(≧▽≦)
    登場人物あまり詳しくないのでわからない人もいたけど
    わかる人は「おおおお」ってなりましたw
    アイテム豊富になってきたらよろしくお願いします!(゚▽゚)/

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/12 01:57:53

    ヤノスさん

    夏もそれなりに出てません?お化けとかギョジンとかw
    秋が大本命でも、一応夏も要チェックですよね(≧艸≦)

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/12 01:54:08

    あずさん

    バレンタインネタ・・・
    「私がシュークリーム」「私がロールケーキ」に続いて
    「私がチョコレート」とかあるとほしくなっちゃうどうしよう((゚゚дд゚゚ ))
    何かほしいのあったら買っちゃおうかな?
    でも課金キャンペーンはいつもの庭アイテムと背景(今回はフレーム)だけですね~
    ・・・迷うw

    ご用事立て込んでたみたいでお疲れ様でした。
    明日からはしばらくゆっくりですか?(´▽`)

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/12 01:43:49

    りりむさん

    頭動かしたら目が回るってことは、
    やっぱ耳が原因で確定っぽいですね(´・ω・`)
    でも脳じゃなくてとりあえず良かった。本当に。

    皮がむけるほどゲーム頑張ったことないww
    あーでも赤くなっていたくてやめたことなら・・・
    アーケードゲームは一度もやったことないですよw
    あそこでそれなりにイケるとはすごいΣ( ̄□ ̄)

  • momocury

    momocury

    2018/02/11 23:47:53

    こんばんは♪
    オリンピック、日本勢も頑張ってほしいですね。
    それにしても気づいたら、ほとんどの選手が年下に…(^^;

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/02/11 20:48:30

    今晩和にゃ☽昨日まで仕事しかしてなかった気がするにゃㆀ今日明日とダラけてやるのにゃ〜(σ*ⓛωⓛ)σ

              ∧∞∧  /
         彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
        /‘  ミ と   ヽ  \
       (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
           ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
           / ,ー――ー 、\  ''ミミ
        , へ/ /       \ \_ へ
     ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
          "ー―---――ー '' "

    クリスタル氏のとこも見に行ってくれたんだね〜
    ありがとぉぉお❤
    良かったら一緒に楽しんでね〜。って言ってよw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/11 18:14:21

    秋のシリーズは イベント物でも 出てきやすい^^

  • あず

    あず

    2018/02/11 18:13:16

    こんばんは。
    少し時間があきました。
    次のショップ販売楽しみですね。
    ネタ系も来るかな。
    バレンタインのネタ系は思いつかないけど
    チョコのプレゼントボックスの被り物とか?
    何かあったらいいですよねw

  • りりむ

    りりむ

    2018/02/11 17:56:29

    こんばんわ。
    割と元気になりました(^▽^)/
    耳だろうと分かってしまえば、頭を動かさなければ
    割と平気でーす。

    プレステ1で格ゲーやって親指の皮むける、あるあるー
    ゲーセンで慣れててボタンガード出来ない、あるあるー

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/11 11:34:35

    ウサさん

    ギャグではなさそうですがギャグみたいですよww
    今のウサさん被り物(ノ∀`)゜。アヒャヒャ
    ありがとうございます!
    寝坊したためこれから巡回でーす
    あとで伺いますね(*´▽`*)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/11 11:27:32

    こんにちは^^
    被り物は私としてはあまり好きではないかなぁ( ^ω^)・・・
    と、反対意見も出してみました~^^;
    素敵な日曜日を(^^)/~~

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/11 03:21:01

    ヤノスさん

    秋まで遠いけど期待して待つことにしますw
    いいの来たらガチャ課金しよう♪(罠

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/11 03:16:34

    いおんさん

    ネタコーデ、たまのアクセントにする人多いですよねw
    私はデフォでそうありたい(
    そういえばいおんさんの被り物見たことないような?(≧艸≦)

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/11 03:03:17

    あずさん

    リアで着てたら道が開けると思います^p^
    今週もお疲れ様でした。
    なんだかとっても忙しそうで見ててつらいくらい。
    無理しないでゆっくり休んでからニコタへ!

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/11 02:49:25

    りりむさん

    体調不良とは・・・しかも救急病院!?
    いやいや巡回してる場合じゃないのでは((((;゚Д゚))))
    しっかり元気になるまでニコタもお休みしなくてだいぞぶです!?

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/11 02:45:16

    momoさん

    被り物は何でもOKですか( ̄艸 ̄)
    全身タイツってそんなデザインありましたかね?ww

    ゾクッときたらゴクッなんてCMが昔ありましたが、
    寒気がしてる時点で罹患してるんじゃないかと思ってたんですけど
    割と初期症状で対処すればそのまま終わることも多いですよね、風邪って。
    暑いお風呂いいですね!
    ゾンビ感染wしないよう気をつけてください^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/02/11 02:39:48

    ウサさん

    成立しないのがつらいですよね(´Д`)
    でも随分神応募があったようで!
    たまーにそういうのがあると嬉しい^^
    きぐるみいろいろありそうだから、
    黒ガチャでも回すようになればそのうち出品してみますw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/11 00:33:52

    秋の シリーズなら
    白ガチャで でてくるかもよー^^

  • 依音

    依音

    2018/02/10 23:37:44

    こんばんわぁ
    私もかぶりもの好きですw
    たま~にネタ系のコーデしたくなるんですよね~✿

  • あず

    あず

    2018/02/10 23:18:46

    こんばんはー。
    自分で切るのは嫌だけど、ニコタアバターに着せるのは
    楽しいですねw
    明日には少し時間が取れると思うので、やっと普通の
    ニコタ生活に戻れそうです。
    ということでかけ足でーす |彡サッ

  • りりむ

    りりむ

    2018/02/10 22:52:37

    こんばんわ。ちょっと具合悪くて
    駆け足すいませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    救急行ってきて薬もらったけど
    連休あけにまた病院行きます。。

  • momocury

    momocury

    2018/02/10 21:43:06

    >大好きなんですよ、被り物。
    >全身タイツとかも歓迎。

    ↑被りものは、心惹かれますね♪
    全身タイツは、私の場合は、モノによりますw

    PS. 昨日は風邪っぽかったので熱湯風呂につかったあと早めに寝ました。
    ふ~。危なかったですw
    なんとか逃げきって、春を迎えたいですね。
    それにしても、風邪、インフル、ノロの人口が多くなっている現状は、
    なんというか、ゾンビの増殖と似たようなものを感じます(^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/02/10 09:45:52

    おはようございます^^
    フリマはなかなか成立しないので難しいですね~
    私は白ガチャ一つで相手が着ぐるみを入れてくれました^^
    分かるように合図をしてやりましたね(^_-)-☆