星空

初めてやった。

タイピングローズ

なんか終った。

  • 星空

    星空

    2018/02/19 09:18:44

    さやかさんへ(*^o^*)

    間に合って良かったです^^

    楽しみにしています^^

  • さやかきゅん♫

    さやかきゅん♫

    2018/02/19 08:33:32

    こちらに失礼します
    はい、かけこみOKでした
    ご参加くださりありがとうございましたm(__)m

  • 星空

    星空

    2018/02/11 07:42:55

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ステージは20で終わりみたいですよ。でも点数は低かったです><

    時間が掛かるし肩がこりました。

  • 星空

    星空

    2018/02/11 07:41:57

    キョンさんへ(*^o^*)

    タイピングする言葉が出てくるのですが面白いです^^一度試してみてください(^_-)

  • 星空

    星空

    2018/02/11 07:40:38

    気まぐれshyさんへ(*^o^*)

    結構時間が掛かるので、時間の余裕がある時にまた挑戦したいです。

  • 星空

    星空

    2018/02/11 07:39:28

    さやかきゅんさんへ(*^o^*)

    さやかさんは釣りを頑張っておられるのですよね^^私は最近釣りをサボっているので1度やろうと思っています。

  • 星空

    星空

    2018/02/11 07:37:10

    あいさんへ(*^o^*)

    上手い人は点数が一桁多いんです。凄いです!

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/02/10 21:13:32

    タイピングローズ、やった事ないかも…あるかな。
    難しそうな物にはなかなか(^^*)

    20もステージクリア!すごいですね!
    さすがですね☆

  • キョン

    キョン

    2018/02/10 18:38:59

    ゲームやりながらタイピングが、うまくなるってことですね。

  • 気まぐれ shy

    気まぐれ shy

    2018/02/10 17:37:25

    o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

    タイピング・・・は 苦手。。。

  • さやかきゅん♫

    さやかきゅん♫

    2018/02/10 17:10:01

    あたしやったことないかもです
    今度挑戦してみます

  • あい

    あい

    2018/02/10 14:45:34

    ゲーム挑戦しているんですね~!

    お疲れ様!