銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

☃ 寒い寒いてすといや。

日記



難。難。難。



わーく、意味分かんないのー。




教えてwほんと教えてーw((





しかもね、自分ね、数学のね


再テスト、にね、なっちゃったのだけども。



すっぽかしてしまいましたーあはー((




いや、わざとぢゃないよ?



ほんとだよ?((




わすれちゃったんだああッ(ノД+;;




もー。成績ポイする。




もー成績わ、ポイポイッ♪((




てすともポイしたい(つД・てすとわ


吾輩の、テンションお奪っていきます。




あーりゃりゃこりゃりゃ。(





吾輩の新*隣の人も奪っていきます。


過去わほじくり返すものぢゃないのよ?(おま





まーそんな感じでこんな感じです。





結論:フェーリ、RYOに、助けを求めるべし