キャサリン

ஞ おもちゃ箱 バレンタイン用

日記

最初のバレンタインの思い出というと、
中学の時、友達が先輩にチョコレートを渡すのに、
つきあったことかな。

帰りの昇降口で、先輩が来るのを今か今かと待ち構えて・・。
あのころは、今みたいに、義理チョコや友チョコってのもあまりなくて、
あげるのは、かなり勇気がいりましたね。

ハッピーエンドにはならなかったけれど、
ドキドキ感を共有した、甘酸っぱい思い出です。

  • ルジェ

    ルジェ

    2018/03/18 21:37:27

    おこんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ こちらお借りします。
    サークル内は現在入会手続きで混雑していますので
    私の島でジャンケンやなぞなぞ開催中です。
    ご参加くださる時は 友達登録をお願いします(*^-')b

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/03/03 21:20:41

    こちらに失礼します (〃ω〃)

    オリンピック企画の賞品選択順が参りました♪
    こちらに飛んでいただき ご希望品をお選びください^^*

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179931&aid=65616044

  • hiroU

    hiroU

    2018/02/18 22:47:11

    俺も少しウロウロしながら
    学校に居て…帰ったかも!(笑)

  • ねこ

    ねこ

    2018/02/13 12:15:19

    サークルコーデに反応、ありがとうございます(^▽^)
    いつも擦れ違って気になってく人、キャサリンさんもいらっしゃいましたか(^m^*)
    女子は、いつでも戻れるかと!(笑)

  • ひな子

    ひな子

    2018/02/12 20:58:49

    私も中学生の頃、友達がチョコを渡すのに付き合った事があります。
    あと、小学5年生か6年生の頃にも。

    どちらの友達もハッピーエンドにはならず…。
    ドキドキ感は共有しました。

  • ランド

    ランド

    2018/02/12 11:23:23

    こんにちは!

    友達のチョコ私につきあう…あるあるですね!
    一人じゃ無理!一緒にきて!と、私も言われた事があります。
    待っているのも渡すのもドキドキですよね。
    ハッピーエンドじゃなかったみたいだけど、その勇気が素敵です(*´ω`*)

  • 萌葱

    萌葱

    2018/02/12 10:34:45

    おはようございます。
    私も同じ思い出があります。
    当事者じゃないけど、すごくドキドキしました^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/02/12 10:28:04

    おはようございます。
    来島ありがとうございました!

    学生時代の思い出といえば バレンタインですよね。
    甘酸っぱい思い出は いつまでも変わらず。
    ほんと、チョコを渡すのは勇気がいりましたよね~^^;

  • (凛⋈゛)

    (凛⋈゛)

    2018/02/12 01:26:14

    こんばんは♪
    甘酸っぱい思い出と共に学生コーデ素敵です(*´ω`*)
    チョコレートも美味しそうです…(笑)

  • みゆき

    みゆき

    2018/02/11 23:50:53

    こんばんは。コーデ拝見に参りました^^
    私も中学のときに親友のお手伝いをしました。
    渡すときには遠くから見守っていたけれど
    チョコ選びやラッピングなどを一緒にお手伝いしました。
    卒業前の最後のバレンタイン。
    親友は勇気を出して渡すって言い出して
    私はびっくりしながら凄いなーって思ってました。
    私にはとてもそんな勇気はありませんでしたw

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2018/02/11 22:25:54

    こんばんは、サークルから覗きに来ました♪

    お友達、ハッピーエンドにならなかったのですか;
    甘酸っぱい思い出ですね~
    そのお友達も、キャサリンさんと一緒だったからきっと、心強かっただろうし、
    ダメだった悲しい気持ちも分け合えましたね^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/02/11 22:15:47

    こんばんは
    おっきなチョコレートがとっても印象的です。
    バレンタインといえば、やはり学生時代を思い出しますよね(*^-^*)

  • 華

    2018/02/11 19:33:14

    大きなブラックチョコ!
    かつての中学生の、背伸びのチョコの定番な気がします(^^)
    ドキドキを共有したお友達、同窓会などで会えると、
    いろいろ盛り上がりそうですね。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2018/02/11 18:26:02

    私は1人で渡す勇気がなくて
    お友だちにつきあってもらった方です^^;

  • MC

    MC

    2018/02/11 16:08:39

    こんにちは^^
    コーデ企画拝見しにまいりました♪
    私も友達と「チョコ渡せるかなっ!」みたいにしてたのを思い出しました~w

  • ねこ

    ねこ

    2018/02/11 10:16:41

    ふふ、キャサリンさんも待ち伏せ(のお付き合い)を~(笑)
    甘酸っぱいですね(´ω`*)

    コーデの巨大チョコ…一度は食べてみた~い(*´▽`*)

  • はや

    はや

    2018/02/11 08:34:52

    おお!それは甘酸っぱいね~^^
    おれももらったけどいつも机の中に手紙と一緒に入ってただけで
    直は無かったなぁwww

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/02/10 21:52:09

    私も友達のお手伝いをしたことあります。
    お相手を屋上に続く階段に呼び出す役目を引き受けました。
    そして 12年後、お二人の結婚式に出席しました。
    去年三人目のお子さんが誕生なさいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2018/02/10 18:25:37

    友だちと言うところが可愛いですね 初恋ですか