ひふみ

今一番欲しいアイテム

ファッション

ウールのロングコート。
とりあえず冬用のアウターはショート、ハーフ、ロングがそれぞれ1着あるが、毎日着用しているロングコートの右肩の一部が薄くなっているのに気づいた。
ショルダーバッグを愛用してるので当たる部分だけが…お気に入りだったのに~orz

ハーフやショートではちょっと寒いから、今少し我慢してこの秋から冬にかけて購入検討だな。
同じレベルのコートを買おうと思ったらかなりの節約が必要だニャ~(´・ω・`)。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/16 00:32:38

    カミルさん、こんばんは☆
    他人のコートの細かい所までそうみている人はいないだろうと、あともう少し暖かくなるまで着ます^^

  • カミル

    カミル

    2018/02/14 16:08:25

    お気に入りのコートなんですね。
    愛着もあるでしょうし、僕なら気付かぬフリして着ちゃうかも。
    但し、人目の付かない所限定です^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/13 01:12:27

    ねこさん、こんばんは☆
    頑張りま~す(^^ゞ

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/13 01:11:36

    とまとさん、こんばんは☆
    凹みますが、もう10年は着ているのでコスパは良いんですよねw

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/13 01:10:11

    キジトラさん、こんばんは☆
    頑張りま~す(^^ゞ

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/13 01:09:41

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    自分の好きなものを着るのが一番です^^

  • ねこさん

    ねこさん

    2018/02/11 17:04:25

    暖かいコートはお値段しますもんね。
    節約がんばって~♪

  • とまと

    とまと

    2018/02/11 00:42:55

    一部分だけ消耗していると、気が付いた時凹みますよね。((+_+))

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/02/10 23:27:09

    節約頑張ってね~!♪w ^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/02/10 20:56:15

    ヤツフサはミリタリーコートでしのいでます。 (*´ω`*)