しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

【お題】今、一番欲しいアイテム

ファッション

皮手袋かなぁ・・・

この前、1つお気に入りを落としてしまってTT

で、近所で探してみたけど気に入るものがなくて、その後、原宿とかにも行ってみたけど既にもう春物ばっかしかなくて…くううぅぅ><


六本木とかにいけば売れ残りで質の良いものがあったりするかなぁ・・・
店先に。

  • しましま

    しましま

    2018/02/24 23:21:56

    やっと気に入る物をGETしました!!つい先日^^

    <でかパンダさん

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2018/02/16 14:14:07

    ロシアのマイナス六十八度のところにいけば、いいものが売ってありそうな気がします。

    私は行きたくないですけど。

  • しましま

    しましま

    2018/02/14 03:29:29

    へー モンゴルの人って凄いのですね・・・

    <でかパンダさん

  • しましま

    しましま

    2018/02/14 03:28:18

    ありますよね、ありますよね~TT
    もう何回それを繰返した事か・・・TT
    落として気付けるような対策たててほすぃ・・・・

    <たどさん

  • しましま

    しましま

    2018/02/14 03:25:45

    原付だと寒いですよね><風をきるから!

    >カズジャックさん

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2018/02/12 23:04:46

    しましまさん

    寒いので思い出しました。

    冬の東京・・・・当時大雪だったけど、Tシャツ一枚で済まして歩いている若者がいました。
    警察官に職務質問されても、ぽかんとしてる。

    後で、友達から聞いたら、「モンゴル人」で、そのくらいは、まったくどうもないらしい。
    風にも強いからね。

  • たどるん

    たどるん

    2018/02/12 22:15:25

    手袋の片方落とす、あるあるだわ~(;´▽`A``
    お気に入りなら尚更ショックですし;
    寒い時期に手袋は必需品なので、
    新しい お気に入りが見つかると良いね~(´・ω・`)

  • カズジャック☆彡

    カズジャック☆彡

    2018/02/12 19:48:42

    こんばんわ~
    そういえば私もそろそろ原付運転する用の手袋買い換えないと・・・・
    最近は車通勤だが・・

  • しましま

    しましま

    2018/02/12 01:57:16

    そうですね。
    これからも続いてほすぃ・・・

    うんうん。気が向いたら是非^^

    <太平洋さん

  • しましま

    しましま

    2018/02/12 01:55:50

    えー!それは寒がりというカテゴリに入りません!(笑)
    寒さに我慢できないのが寒がりですw

    いやぁ冬でもそんな出立ちで過ごせるのは、ある意味羨ましいです・・・

    <でかパンダさん

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2018/02/11 22:11:03

    こんばんは♪
    やっぱり厳しいんですかね~・・・ニコタもだいぶ人減りましたからね・・・。
    洋服本当にいろんな種類があって確実にツボをついてきますからね・・・
    なんだかんだ長いこと続いてるゲームだし、これからも続いて欲しいですw
    おお、紹介ありがとうございます♪機会があればお話してみようとおもいます><

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2018/02/11 18:48:25

    しましまさん、こんばんは

    クルマでなくても、手袋は、面倒なのでしてきませんでした。

    真冬の大雪の日でも、二枚(肌着を着ないので、カッターシャツと上着のみ)といういで立ちでしたよ。
    寒がりだけど、寒さには強いです。

  • しましま

    しましま

    2018/02/11 17:20:17

    そうなんですよ!
    ちょうど春先に大活躍してくれるんです。革手袋!
    来週あたり、頑張ってまた探しに行ってこようと思いますっ><

    <ぷ~さん

  • しましま

    しましま

    2018/02/11 17:17:01

    車移動がメインだと手袋も必要ないですよね。
    だけど、しましまは歩きがメイン移動手段ですから必須なのです><

    <でかパンダさん

  • しましま

    しましま

    2018/02/11 17:15:13

    そうなの…リアル手袋で良いやつ探し中><
    今あるもので皮のもの…1つだけあるんだけど、少しサイズ合わなくて。
    だから不満なの…

    <ちょろさん

  • しましま

    しましま

    2018/02/11 17:12:31

    そうなんですよね~。
    今年は寒いから、まだまだ冬物置いておいてほしいのに、大手のアパレルショップはそういう融通きかないものなんですかね…

    もっと消費者の心理を考えた商売をしてほしいものです;ーー

    <takeさん

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/02/11 16:48:15

    革手袋は今頃使いたいよね。
    真冬はちょっと凍えるんだけど。

    あるといいですね、でも急がないと!

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2018/02/11 01:48:15

    しましまさん、こんばんは

    皮手袋ですか?

    もう40年以上、手袋したことないなあ。
    アッ違った。農作業の時、軍手をしていた。

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/02/11 00:12:49

    あ、リアルのアイテムなのねーw
    ほんとに寒いから、手袋は必須よね。
    ニコタではあんまり見ないかな…。

  • take99

    take99

    2018/02/10 23:59:42

    良いもの見つかるといいね~。まだまだ寒いのに春物ばかりだよね