heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

(ロイト企画)うる星やつら❤お見舞い有難うデス

サークル

ようやく。。。インフルエンザも治りましたぁ^^


皆さまぁ~たくさんのお見舞いありがとうございました<(_ _)>

病み上がり第1弾として~サークルイベに早速ぅ参加してきましたw^^b

エメちゃま企画・クリスタル隊長主催『うる星やつら』撮影会


<なりきりキャスト>
・ラムちゃん…ぎぴぽんちゃん
・面堂終太郎…トシraudさん
・錯乱坊…響ちゃん
・サクラ…ジュールssi
・ランちゃん…煌翡芽さん
・おユキちゃん…シエさん
・レイ…るーしぇさん
・こたつネコ…ネコ衛門ちゃん
・テンちゃん…heon
・クラマ…黒蜜さん
・弁天…みぃちゃん
・藤波竜之介…ゆきやちゃん
・三宅しのぶ…ミュミュちゃん
・諸星あたる…黒沢大和くん


いったもんが勝ち的なテンちゃんでしたがぁ~(;^_^A アセアセ・・・
病み上がりなので~テンちゃんのツノ。。。
撮影会時着け忘れてましたぁ~(≧౪≦)テヘッ

でも~何はともかくぅ無事撮影会終了しましたぁ^^
クリスタル隊長&参加メンバーの皆さま。。。
有難うございました
お疲れ様でしたぁ~楽しかったですぅ
久々にお友達に会えて嬉しぃheonでしたぁ(◕‿◕)ノ


クリスタル隊長の☆うる星やつら写真☆blog UPゎ☟コチラデスぅ~♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=65634209


◆☆うる星やつら☆コーデブログ

テンちゃん(heonここデスぅ)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=65632649
おユキ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=887266&aid=65632866
弁天
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=65632882
レイ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=163987&aid=65632935
コタツネコ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=65632986
ラン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=65633005
三宅しのぶ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=65633050
ラム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1003804&aid=65633084
諸星あたる
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=688666&aid=65633097
藤波竜之介
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=65633209
サクラ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=65633373
チェリー
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351507&aid=65633291
クラマ まち
面堂 まち


ARCHMASTER

◆ 食堂車メニュー募集
 2月はチョコも募集
 ☆エントリーはこちら☆
       ☟
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=65569029

◆ 出演者も募集
  ドレスコード:ロイヤルトレインか雪国鉄道 全身服
  カレーを泳ごう企画

◆ ドラマ仲間募集

◆一緒に遊ぼう ~遊びかたサイト~
         ☟
 https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train


  • クリスタル

    クリスタル

    2018/02/24 00:32:32

    ロイトにうる星やつらのページができた
    ダイレクトジャンプはこちら
    https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train/blank-7

    HOME からなら博物館をクリック♪

  • ღいちごみるくღ

    ღいちごみるくღ

    2018/02/16 00:07:43

    テンちゃんがすごく愛らしいです^^

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/02/12 11:20:49

    テンちゃんだ〜 すごいー 今回のうる星キャラたち完璧〜☆
    可愛い〜^。^ インフルかかっちゃったのね
    病み上がりなのに参加どうもありがとう❤︎
    テンちゃん難しいのにご応募いただいて驚いちゃったんだけどでも出来上がりすごいー

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2018/02/12 00:44:26

    こちらにおじゃましますm(__)m

    ご参加頂き誠にありがとうございましたm(__)m

    楽しんで頂けたらよかったです~( *´艸`)
    次の土曜にもプチ企画してますので、ご都合合えばよろしゅうに~m(__)m

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2018/02/11 19:47:19

    インフル治って、よかったです。

    テンちゃん、可愛い。

  • taka

    taka

    2018/02/11 19:35:18

    こんばんは!コーデ見にお邪魔しました^^

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/02/11 17:11:55

    テンちゃんだね〜〜かわいい♡

    インフル大変だったね;
    治って復活おめでとう!!

  • 黒蜜

    黒蜜

    2018/02/11 16:36:17

    インフルだったんですね。大変でしたね。治ってよかった。

    コーデはさすがの完成度でしびれました。素敵~

  • εὕρηKωOト

    εὕρηKωOト

    2018/02/11 15:02:52

    こんにちわ✩

    インフル完治?おめっとぉ~♪

    面白い事やったのね♪

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/02/11 09:52:41

    小ネタのみんなのセリフが良かったw
    楽しかったね+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/02/11 09:45:50

    インフル、治ってよかったね^^

    テンちゃん、かわいかった
    みんなの再現度高くて感激

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/02/11 09:32:09

    テンちゃんだーかわいいーー

  • 藍色

    藍色

    2018/02/11 07:26:09

    おおー、テンちゃんだ! 可愛いなぁ。

    サークルイベに参加できるくらい回復なさったのですね、
    良かった良かった。
    具合悪くて辛かった後、友達と遊べるといっそう楽しいですよね。

    まだまだ寒いようなので、引き続き体を大事にしてくださいな。

  • えりはる

    えりはる

    2018/02/11 07:13:22

    かわいいねぇ❤
    うる星やつらいいな♪
    皆さんもステキだったんだろうな(●´ω`●)

    インフルよくなってよかった^^

  • るーしぇ

    るーしぇ

    2018/02/11 01:51:13

    テンちゃんふわふわ可愛かったー^^

  • ❧響

    ❧響

    2018/02/11 00:54:52

    ↑のメンバー表いただいていきます<(_ _)>
    隊長のブログアップ楽しみですねー^^

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/02/11 00:49:39

    テンちゃん かわいい~.゚+.(´∀`*).+゚.

    コタツネコともだち~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

    インフル治ってよかったね^^

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2018/02/11 00:45:34

    先程はお疲れ様でした(*^-^*)

    可愛いテンちゃん(//∇//)❤
    ふわふわ浮いてるのがめっさナイスでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

    インフル治ってよかったですねぇ(´;ω;`)
    私もインフル(多分B型)やってしまいまして、
    咳で体力奪われ続けており、声が出ないので仕事(電話メイン)も行けず…_| ̄|○
    やっと声も戻ってきていい加減仕事行きたい~~~て感じです^^;
    本調子に戻るまで呉呉もご無理なさらないでくださいね^^
    お疲れ様でした(◡‿◡*)

  • ❧響

    ❧響

    2018/02/11 00:44:15

    テンちゃん可愛かったー^^♪
    そうそうこういうお目目だったぁって✧

    インフル大変でしたねぇ、病み上がりは免疫力抵抗力弱ってるし
    体労ってお過ごしくださいませ^^

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/02/11 00:36:31

    とりあえずみんながうる星投稿するっていうから慌ててロイト公安で投稿しといたw
    テンちゃん可愛いな!
    ちょっとちっちゃめキャラだから難しいと思っていたがやるね ♪
    これからもどんどんなりきりキャラやってみよう
    お疲れさん おやすみ

  • YU

    YU

    2018/02/10 23:57:11

    heonちゃんのテンちゃん可愛いねん♪(*'ω'*)ポッw
    YUも参加したかったぁなん^^
    インフ治ってよかったぁねん✿
    また寒くなるらしぃからムリしなぃよぅにねん✿^^

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/02/10 23:53:20

    お疲れさま^^楽しかったね〜
    テンちゃん可愛かった〜(〃▽〃)ポッ❤

    インフル治ってよかったね〜
    やっぱシンドイもんねㆀ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/02/10 23:47:34

    楽しかったねぇ❤
    0時にみんなでコーデ広場投稿しようって!
    みんなで占領したら楽しそうだよ!!!

    私も2週間くらい前にインフル治ったばかりだよー。
    けっこうしんどいよねぇ
    無事に治って良かった!!!