ハロウィンコーデ
青ガチャの80弾はハロウィンアイテムだったのですね!
出品してゲットしたもの
①カボチャドット
②カボチャリング
③おばけ雲
④コウモリネックレス
⑤おばけピアス
応募してゲットしたもの
⑥鬼さんのベスト
②③④⑤着用です!
時期が違いますが、ハロウィンコーデです!
二コタでは仮装が楽しめるのでいいですね^^
リアではそんな機会がないもので・・・(;¬_¬)
皆さんは、ハロウィンに仮装しますか?
青ガチャの80弾はハロウィンアイテムだったのですね!
るんるん
2018/02/11 15:19:13
仮装はしたことないです…
ニュースで渋谷とかみると面白いですね
小百合
2018/02/11 12:00:27
コメントありがとうございます~♪
嬉しいです(≧∇≦)♪
明日はワンちゃんのトリミングで出掛けついでに、よもぎ粉を買ってきて、よもぎのおだんごを作ってみようかな^^
またあそびにきてくださいね~^^ノ♪
小百合
2018/02/11 10:39:38
おはようございます^^
訪問ありがとうございます♪
ハロウィンコーデいいですね(≧∇≦)♪
仮装はちょこっとだけするかもです^^