heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

✿“ビスクドール”たちの夕べ✿

タウン


昨夜はステキな看板娘タマちゃん企画。。。

“ビスクドール”たちのゆうべ

に参加させて頂きました(◕‿◡)bb


皆さんゴシックドールになりきって中央イベ広場で。。。


おサジンパシャ☆彡


ご~くぅ参加者が多かったので~入れ替わって3回目くらいで。。。


Niceポジションで撮影会で来たのでしたぁ(´∀`*)(*´∀`)ヨカッタネ~


タマちゃん&参加された皆さま~

ありヵゞ㌧ですぅ^^そして。。。お疲れさまでした

沢山のお友達と一緒に。。。楽しい撮影会でした(◕ܫ◕)ノ゙



“ビスクドール”たちのゆうべ1
       
http://www.nicotto.jp/blog/album/viewimage?album_id=9d921bdc21ce6a82d4408d7269201993&image_id=72231&user_id=457005&mode=1


  • えりはる

    えりはる

    2018/02/14 14:07:01

    みんな可愛くて素敵(´▽`*)
    かわいいお写真に癒されたよ(●´ω`●)

  • YU

    YU

    2018/02/13 01:00:11

    みんな可愛いお人形さん達だねん♪
    YUも参加したかったよぅ~ww←こればっかw♋‿♋*ゞテヘw

  • graceグレ

    graceグレ

    2018/02/12 22:55:46

    ビスクドールの集まりがあったのね。
    皆さん、可愛くて素敵ですね♪

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2018/02/12 22:04:59

    わ~♪可愛いお人形さん達で一杯ですね^^

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2018/02/12 20:48:38

    昨晩は、一緒で楽しかったです。

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/02/12 12:20:04

    一緒の回だったね^^
    みんなと合流するまで、たいへんだったw
    この回は正当派ビスクドールさんが多くて、落ち着いたクラッシックな感じがすき

    ヘオンちゃんのドールさん、よく似合ってて、素敵です。

  • エツコ

    エツコ

    2018/02/12 10:17:33

    昨日はご一緒できて良かったです^^
    沢山のドールたちで タウンが華やかでしたね♪



  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/02/12 09:53:46

    可愛らしいドールいっぱいだったね
    目にも楽しい集会でした♪
    お。よいフォトだね。お疲れ様〜^^

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/02/12 09:31:49

    可愛い〜^^
    愛くるしいドールな表情込みでパーフェクトだね❤︎
    今朝はブログ巡りでドールの世界を堪能です
    全部で25〜6体参加したんじゃないかしら。。。ロイヤルトレインもなぜかあう^。^

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/02/12 08:32:04

    まさに君は人形だ!
    きっとキラキラお菓子の世界からロマンチックトレインに乗ってやって来たビスクドールに違いない

  • ♫♬エリーナ♫♬

    ♫♬エリーナ♫♬

    2018/02/12 04:10:55

    昨晩は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪( ´▽`)
    皆さん、可愛かったですね♡