SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

チョコレート

日記

いつも一生懸命
誰よりも早く
誰よりも遅い
頑張る人にやさしく
いい加減な人に厳しい
そしてあなたのお仕事能力を未だ越えて行ける人も少ない。
わたしの最初の上司様があなたでよかった。
4年の間にいろんなことがあって学生気分の私は社会人とのギャップで
落ち込んだりしたけど、当時の彼氏は知らーん顔だったのに
あなただけは私がお仕事終わってからもいろいろ教えてくれたり励ましてくれたり・・・
わたしが帰った後からあなたは自分のお仕事してたのね。
年もすっごく離れてるからわたしなんて子供に見えるんだろうってずーっと
言い出せなかった私の想いは去年の冬ぐらいからもうはじけそうになって・・・
その後の経緯ははっきり覚えていないけどあなたはいろんな困難と向き合う気持ちになってくれたのよね。

そんなぜーんぶの想いを込めて作ったよ
あまーいあまーいよ
あなたがそれを食べる前に
わたしの心の方がもうトロトロになってます
召し上がれ♡

  • SAe

    SAe

    2018/02/13 22:51:47

    >こちんかちんさん
    ありがとうございます。

  • SAe

    SAe

    2018/02/13 22:51:19

    >みことちゃん
    そのあとはご存知の通りよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    みことちゃんのアドバイスや励ましがあればこそよねー

  • こちんかちん

    こちんかちん

    2018/02/12 10:57:44

    とても幸せそうでなによりです

  • み♡こと

    み♡こと

    2018/02/12 08:40:44

    幸せは、ほんの少しの努力と気配りで続いていく
    頑張ってね
    それと・・・
    はじけそうになって、どうしたの~?
    あは^^