おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

m(_ _)m

日記

すみません今日は訪問難しそうです

明日、今日の分の気持ちもこめてうかがいますー!


ノーレス伝言板

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/23 02:34:56

    私 ガチャとか じゃんけんとか 抽選とか あんまり運がなくて
    黒ガチャ券もらって嬉しくて回してみたけれど・・あはは
    ブログに書いたから 読んでねぇ~(^^)/

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/22 02:02:08

    わざわざ ありがとうございます
    ノンビリゆったり 風に吹かれるまま
    流れていきましょう~~もちろん笑顔でね(^^)/

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/21 03:56:23

    お仕事お疲れ様~今日も無事に終えられましたか?
    いろんな中から 嬉しい事だけを夢の中に持っていきましょう
    明日の目覚めは すっきり優しく・・・
    笑顔のお届けです おやすみなさい(^^)/

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/19 23:36:44

    こんばんは~だいぶ陽射しが暖かくなりました
    寒さにも慣れてきたのかしらね~朝 フロントガラスが
    凍ってないのが嬉しいかな 今日も幸せ一杯の一日でした
    どんな時も 脳天気にそう思えば そうなのですよね~~
    だから感謝感謝の毎日です
    おもっちーさん 今夜もお疲れ様~(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/19 01:00:34

    ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

    19日4択現在「安めぐみ」さん

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/18 02:02:10

    今日は友達に会ってきます^^
    積もるおしゃべり~~
    おやすみ~(^^)/

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/16 03:02:08

    お召し物がとても素敵です(^^)/

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/14 23:10:13

    こちらこそいつもありがとう~(^^)/
    HappyValentine\(^o^)/
    お仕事ファイト~です
    応援チャチャチャ(^^♪

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/14 01:28:29

    コメントありがとう~
    いつも言うけれど コメントしていただくと
    沢山の気付きがあるのでとても嬉しいです(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/14 01:01:14

    <(*ΦωΦ*)>ニャwww

    14日4択現在「洋食」

  • すみれ

    すみれ

    2018/02/13 01:18:46

    時間あるときにでも 覗いてね^^
    無理しすぎちゃいけないよ(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/02/13 00:59:05

    。ヽ(゚(T)゚)ノo 。
    。 ∩_(__)∩
      | ⌒  ⌒ヽ゜ 。
    ○ / ●  ●| ∩
    o|  (_●_) | 厂ヽ
     彡ヘ ヽノ ミ/(_|
    。/\ソT ̄ ̄/ /
    。/  / /~ ̄ ̄ / ○
    | |//    /o。
    | |    |  。
    (_ノ    |。○

    リアル優先でー^^

  • momocury

    momocury

    2018/02/12 22:09:08

    こんばんは♪また寒くなってますね。春はまだなのでしょうか( '_')
    今週もよろしくお願いします^^

    バテてませんか?疲れたなぁというときは、
    ご無理をなさらず体調を優先してくださいねん(^^)

  • あず

    あず

    2018/02/12 18:49:55

    こんにちは。
    オリンピックが始まってますね。
    結果しか見てないけど、今回は難しいみたいですね。
    ものすごい寒さらしいので、メダルとらなくても
    頑張ってくれればそれでいいと思えますよね。
    日本も寒いので、おもっちーさんもお気をつけて。

  • 涼

    2018/02/12 18:11:37

    こんにちは。
    忙しそうだね。
    仕事がハードなんだろうけど、無理しすぎないようにね。

  • りりむ

    りりむ

    2018/02/12 16:17:21

    こんにちわ。フィギュア団体見ようと早起きしたら
    雪が積もってました(>_<)
    大阪は初積雪だと思われます。

    お気になさらずヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/02/12 11:52:31

    今日和☀今日は朝から寒いっす。おうちでぬくぬくして過ごしま〜す(*˘︶˘*)今週もヨロシクです♪

       ∧∞∧ ∧〃∧
    キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
     彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
      ((⊂、 /  \ _ つ)) `
       ミ ∪ ≡ ∪  彡 

    リア優先は当然なので気にしないのよ〜^^