こまい

伝言板 56

日記

毎年恒例の確定申告のデータ作成が終わり
いつもお願いしている税理士事務所へ 無事届けることができました
留守中も訪問してくださった皆さま 本当にありがとうございました!

毎度のことですが私はヲタクなので 今季もいろいろ録画しています
これからどんどん片づけいてくぞ―――――!!!

なんとなくですが 最近は昔の作品のリメイクや昔の漫画のアニメ化が
増えてきたような気がしています
封神演義なんて一瞬ハオライナーズの新作アニメかと^^^^^^^
さすがに向こうでは妲己ちゃんのハンバーグ回は無い……かな?
昼食ばんざい!!!


とりあえず今季視聴を決めたものは 期待順に

・刻刻
・博多豚骨ラーメンズ
・覇穹 封神演義
・ハクメイとミコチ
・Fate/EXTRA Last Encore
・オーバーロードⅡ
・七つの大罪 戒めの復活
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・ダメプリ ANIME CARAVAN
・弱虫ペダル 4期
・ゆるキャン△
・グランクレスト戦記
・伊藤潤二『コレクション』
・デスマーチから始まる異世界狂想曲
・恋は雨上がりのように
・宇宙よりも遠い場所
・キリングバイツ
・ダーリン・イン・ザ・フランキス
・サンリオ男子

…とかでしょうか


本当は DEVILMAN crybabyがすごく…見たかったんです……
飛鳥了がカリアゲ君でもいい!シレーヌ血まみれでも君は美しい!!!


ちなみに 私の長年にわたるヲタ友が今期一番正座して見てるのは
新幹線変形ロボ シンカリオンとのことでした^^^^^^^

ポプテピピックさえ初回でついていけず脱落した私ェ……orz


  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/02/27 07:45:18

    おはようございます

    ブラタモリに出た事、ある先生の講義だったのですね

    それは面白い講義間違いないですね

  • 日月

    日月

    2018/02/27 06:49:49

    何で今頃「BANANA FISH」なんでしょうか???
    でもアッシュの声、内田雄馬くんって合ってそう。

  • みおたま

    みおたま

    2018/02/27 00:03:11

    こまいさん、こんばんは~♪

    スマホってもう無くてはならない存在ですが、確かに昔携帯なんか無かったですよね~^^;
    駅の伝言板が懐かしいです(〃▽〃)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/02/26 23:15:08

    今週もよろしくʕ•ܫ•ʔ  メンテ忘れてて、インしてガックシでしたw(*´Д`)
    黒猫のウィズを始めたら、ちょっとハマってます。ちょっとKhxの時と似ています。
    仕事も始まるのに、ますます。身動きが‥(/ω\)

  • anji-

    anji-

    2018/02/26 22:57:46

    今晩は☪何時も御訪問有難う御座います<(_ _*)>今週も宜しくお願いします*:゚❤ネッ!!

  • Mads

    Mads

    2018/02/26 19:37:03

    引き継ぎまだまだ山が控えていて大変ですが、ぼちぼち巡回させていただきますね。

  • miku

    miku

    2018/02/26 19:36:12

    今週末はもう雛祭りなのですね。
    やたらとアピールしてくる和菓子チョコから完全シフトしました。

    ブラタモリに3回も出演されている教授でしたか~面白そう♪
    それは足を運んでも聞く価値ありましたね!!

    バナナフィッシュ、まぁスマホ使うのは仕方ないとしても
    アッシュ声が内田弟という時点で大萎えなのは私だけでしょうか・・

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/26 18:00:37

    こんにちは!今日は暖かいですね、今週もよろしくお願いします。

  • yuma

    yuma

    2018/02/26 16:46:19

    昨日は巡回出来なくてごめんなさい。
    さぁ!今日は朝からご挨拶・・と思ったら長いメンテでした(^▽^;)

  • onpu

    onpu

    2018/02/26 01:55:32

    こんばんは♪ 

    オリンピックも終わり、2月も残り少なくなりましたね

  • ひで

    ひで

    2018/02/26 00:42:11

    燃え尽きた 英検の二次試験やっちまいました^^; あれだけ待たせてトップバッターって できんわw

  • anji-

    anji-

    2018/02/25 23:04:19

    今晩は☪
    ピョンチャンオリンピック閉会式見てて大慌てで巡回ですフギィアエキシビジョン最高でしたღ❤ღ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/02/25 22:43:06

    今晩ʕ•ܫ•ʔ お仕事は今年で3年目になりますw(*´Д`) 
    家仕事なので、新生しまりすw!っとは行かないのですねw((+_+))
    運動も益々さぼるだろうし、怖くて体重計に乗ってませ~ん!

    バナナフィッシュやるんだよねw!見たことないからどうなんでしょう( *´艸`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/25 17:45:06

    こんにちは!豚まんを春巻きで包んで揚げたの買いました、結構美味しかったですよ。

  • miku

    miku

    2018/02/25 16:23:27

    昨晩は嬉しい金、銅メダル♪オリンピック今日で終わりは寂しい、あと1週間お願いしますw

    建築史楽しそうですね!東京には貴重な建築物が沢山あるらしいので
    そのうちちゃんと巡ってみたいなと。
    (再開発で取り壊されたもの多いですけどねぇ(◞‸◟)。.:*❉゚・*

  • はーぷ

    はーぷ

    2018/02/25 15:21:52

    こんにちは♪
    五輪も今日でおしまいですね。
    名残惜しいような・・
    素晴らしいファイトや演技を見せてくれた選手たちに感謝です(*ノД`)ノ

    明日から来月5日までニコお休みしますので、よろしくお願いします~

  • 燕たろー

    燕たろー

    2018/02/25 13:47:55

    こんにちは♪
    レンタルで見てた、響け!ユーフォニアムを見終わりました^^
    いいアニメでしたねえ。クオリティも高いし。
    法政大学!、この間、ワークショップの手伝いに行ってきました♪
    あんなに分かりやすい所にあるのに、道に迷ってくじけそうでした><
    夕飯食べる時間は無くなったけど、遅刻しないで済んだのは幸いでした。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/02/25 08:26:04

    おはようございます

    建築史面白かったですか?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2018/02/25 07:42:22

    お仕事始めても、学姿勢みならなないとぉ
    今日は、お買い物しながら、ウォーキングしてきます

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/24 20:56:13

    こんばんは!宇治に行って茶団子を買ってきました、抹茶にあうんですよ。

  • Mr.アラベスク

    Mr.アラベスク

    2018/02/24 20:47:56

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^^)/2月もあと1週間ほどですね!

  • いちか

    いちか

    2018/02/24 15:28:30

    ω・`)やぁ。
    ブラウザーedgeに変えてみました・・♪
    ▶無くなって・・あずましい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/02/24 07:39:40

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2018/02/23 23:37:25

    今晩は☪
    歯医者と税務署に確定申告書提出して買い物行って来ました(^^♪
    明日はお通夜でお休みしますmm

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/02/23 23:05:33

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 手袋無しで、夜に自転車で買い物に行くのはまだまだ寒いですね><
    最近新しいゲムを始めたら‥アップアップしていますw(/ω\)
    来月から仕事も始まるのにアホやw(*´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/23 20:53:45

    こんばんは!散髪に行ってスッキリしてきました、黒ガチャの目玉が3被りとは><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/23 20:53:15

    こんばんは!散髪に行ってスッキリしてきました、黒ガチャの目玉が3被りとは><

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/02/23 08:08:31

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2018/02/22 23:52:04

    今晩は☪黒ガチャ53弾1つダブりで目玉1個出たので破産にて打ち止めですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • onpu

    onpu

    2018/02/22 23:37:54

    こんばんは♪ 

    きょうは猫の日でしたねฅ(=^・^=)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/22 21:15:33

    こんばんは!ニャンニャンニャンの日ということで猫コーデで巡回です、ウチのは箱の中で爆睡中ww

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/02/22 19:42:17

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日はオリンピック休憩して、溜まってる録画を見るです( *´艸`)
    今日は何処にいってるのかなぁ? 最近、美味しいもの食べに行きましたか?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/21 20:38:39

    こんばんは!メークインと男爵・きたあかりと言うジャガイモを植えました、5月には収穫できるかな?

  • Mr.アラベスク

    Mr.アラベスク

    2018/02/21 19:56:08

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^^)/アラベスクとして再登録、
    2周年を迎えることができました!

  • 来葉

    来葉

    2018/02/21 15:44:44

    こんにちは^^
    今週末は1泊2日でお出かけなので、訪問お休みします。
    プチ旅行ですが、楽しみです♪

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/02/21 08:39:49

    おはようございます

  • miku

    miku

    2018/02/21 08:03:21

    この暖かさで梅の開花が進んでいますが公園で河津桜が開花していて春を感じました~

  • anji-

    anji-

    2018/02/20 23:56:56

    今晩は☪久し振りに青がチヤ108弾自力コンプ(^^♪手持ちは出来無かったけどドールハウス完成です☆彡

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/02/20 22:17:54

    今晩ʕ•ܫ•ʔ クジラの子らは‥ やっと見終わりました。緩い話かと思ってたんですけど
    そうではなかったですね。消そうと思ったら2期ありそうですねw(*´Д`)
    他を消してスペース開けないとです(/ω\)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/20 20:35:37

    こんばんは!1000年以上続く今宮神社の炙り餅を買ってきました白味噌仕立てで美味しいです。

  • いちか

    いちか

    2018/02/20 15:25:31

    |ω・`)やぁ。
    今日は久しぶりな良い天気・・♪
    プーだけど・・就職決まると・・気分も違う・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • miku

    miku

    2018/02/20 08:10:29

    昨日は雨水(うすい)雪から雨にかわり氷が解けて水になる頃だそう。お天気マークの雪も消えました。

  • anji-

    anji-

    2018/02/19 22:48:10

    今晩は☪何時も有りがとう御座います<(_ _*)>今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/19 20:29:25

    こんばんは!家庭菜園のジャガイモを植える準備ができました、今週もよろしくお願いします。

  • みおたま

    みおたま

    2018/02/19 19:49:59

    こまいさん、こんばんは~♪
    どん兵衛ゼミナール、見てみました‼
    超笑えますね(((*≧艸≦)ププッ
    娘によく届いてた通信教育の広告漫画にそっくりでしたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
    どうしてあんなの思いついたんでしょうね~(〃▽〃)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/02/19 17:43:57

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ今日の夜もオリンピックにくぎ付けになりそう( *´艸`)
    そう言えば、ハードワーク終わってから体調崩してないですか?

  • miku

    miku

    2018/02/19 07:47:29

    フィギュアに続き小平選手も金メダル!スケートの選手は国境超えた関係が特に素敵な気がします。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/02/19 07:45:14

    おきていますよ

  • 日月

    日月

    2018/02/19 06:50:12

    「りゅうおうのおしごと!」は観てないんですか。

  • anji-

    anji-

    2018/02/18 23:12:28

    今晩は☪スピードスケート小平さん日本女子初の金GET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

  • いちか

    いちか

    2018/02/18 17:55:38

    |ω・`)やぁ。
    お仕事が夜のお仕事なので・・巡回時間・・変更になります・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

    ☝のアニメ・・参考にさせてもらおうっと・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2018/02/18 17:45:11

    こんにちは♪
    今日もサンリオ男子視聴してました。
    サンリオキャラが出てくるから、色々と面白いのです~w
    キティさんのお守り、欲しくなってしまった!w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/18 17:03:01

    こんにちは!マラソン日和のお天気でした、自分の達成したいタイムは出せたのかな?

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/02/18 08:05:48

    おはようございます

    昨日の男子フィギュア盛り上がりましたね

  • いちか

    いちか

    2018/02/18 00:58:33

    |ω・`)やぁ。
    フィギアスケートの羽生結弦選手と宇野昌磨選手・・金銀・・凄かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
    将棋の藤井聡太プロも・・!
    若い人が活躍してくれると・・何だか・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・♪

  • anji-

    anji-

    2018/02/17 23:43:28

    今晩は☪
    羽生君金五輪2連覇宇野君銀☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
    リアルタイムで見て嬉涙が 貰い泣きです♫

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/02/17 22:26:01

    今晩ʕ•ܫ•ʔ フィギアは凄かったですね(^^)/ 今はラージヒルを観戦中です( *´艸`)
    そうかw新聞遅れたんだw(*´Д`) 新聞取ってないので解らんかった(=゚ω゚)ノ

  • はーぷ

    はーぷ

    2018/02/17 22:14:40

    こんばんは。
    男子フィギュア五輪で金銀獲得ですごかったですね!
    見るだけなのにめちゃ緊張しました^_^;
    今日は将棋界も含めてすごい日ですね\(◎o◎)/!

  • ひで

    ひで

    2018/02/17 21:13:58

    やばい さっき意識が落ちてたw 久々のブラックアウトw

  • ちゃん

    ちゃん

    2018/02/17 18:18:08

    こんばんは^^
    あったかヒツジラテどうぞ~♪素敵な週末を~☆(*´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2018/02/17 17:10:34

    ヽ(*>∇<)ノ本当にワンツーフィニッシュしちゃったねぇ!
    いやぁ、泣けた泣けた(^▽^;)

    そして どん兵衛ゼミナールで爆笑(*≧m≦*)ププッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/17 15:25:19

    こんにちは!明日は京都マラソン、交通規制が多いので抜け道を考えないと。

  • miku

    miku

    2018/02/17 07:54:53

    おはようございます。今朝5か月の子犬に遭遇元気いっぱい!若いっていい~w

    どん兵衛ゼミナール知りませんでした。見てみますね~

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/02/17 07:27:56

    おはようございます

    あんなサイトがあったのですね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2018/02/17 05:37:37

    おはよ~(*´`*)
    お庭コーデかわいいね~♪
    最近、いじってないから、時間見つけて私も模様替え
    しようかな

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2018/02/17 00:00:28

    こんばんは!
    みたみたw
    壁どん兵衛('ω')ww

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/02/16 23:18:36

    今晩ʕ•ܫ•ʔ なになにwどん兵衛ゼミナールってw(*´Д`)
    日が変わったらググってみるよw(^^)/
    昨日、どん兵衛食べたばっかりだけどね( *´艸`)

  • はーぷ

    はーぷ

    2018/02/16 22:39:05

    こんばんは。
    フィギュア男子SP見るのに今までになくドキドキしました。いや~良かった~(゚´д`゚)嬉

    どん兵衛ゼミナール検索して見に行きましたー!
    想像の斜め上を行く面白さでしたww
    どん兵衛ブーケなんて、すごい発想力だと思いました(*´艸`)

  • anji-

    anji-

    2018/02/16 22:36:35

    今晩は☪
    今日は洗濯干してから歯医者で歯を綺麗にクリーニングして貰いました♫
    羽生君出だし好調 ですネ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/16 20:08:37

    こんばんは!今日も暖かいので猫に邪魔をされながら草取りをしました、まだ小さいので抜きやすいです。

  • miku

    miku

    2018/02/16 08:02:56

    普通にコーヒーも飲みますが最近紅茶の方が好きになりました。チョコにも紅茶です(❁´◡`❁)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/02/16 06:55:41

    おはようございます

  • はーぷ

    はーぷ

    2018/02/15 23:52:04

    こんばんは。
    新青ガチャは珍しく目玉1つ出ました♪あとは背景祭りだったけど(*´艸`)

    明日はフィギュア男子SPです!すんごくドキドキします( *゚ェ゚)

  • anji-

    anji-

    2018/02/15 23:48:56

    今晩は☪昨日はお食事とお茶で長い時間楽しくお喋りで盛り上がり楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/02/15 23:25:01

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日はポカポカで、昼過ぎに寝落ちしちゃいました( *´艸`)
    今日は何処にストレス解消に出かけたのかな(=゚ω゚)ノ
    モンパレしながら訪問中~って。Uxと動物の森とモンパレニコタwww盛りだくさん(/ω\)
    そろそろ廃人になりそうw(*´▽`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/15 16:47:06

    こんにちは!寒さが緩むと庭を猫が走り回っていました、小鳥を狙ってたのかも。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/02/15 12:25:38

    こんにちは

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/02/14 23:14:46

    チョコどうぞ( *´艸`)
    お気遣いありがとうございます。だいぶ首も回るよになりました(^^♪
    今連盟しながら訪問中なのです(=゚ω゚)ノ

  • onpu

    onpu

    2018/02/14 22:31:05

    Happy Valentine's Day ❤ (ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

    弱虫ペダル、まだ続くんですね

  • 燕たろー

    燕たろー

    2018/02/14 22:18:05

    こんばんは♪
    シンカリオン、結構人気なんですかね。
    あとは、興味本位でサンリオ男子少し見はじめました。
    本放送のMXは見れないので、配信です。

  • yuma

    yuma

    2018/02/14 21:14:07

    ♡♡♡ Happy Valentine ♡♡♡ 日頃の感謝を込めて♪

  • 来葉

    来葉

    2018/02/14 17:21:40

    こんばんは^^
    今日はバレンタインなので、ムースと生チョコを作りました。
    喜ぶ顔が楽しみです♪

    お仕事お疲れ様でした^^
    久しぶりに伝言板に書き込めて嬉しいです♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/14 16:26:27

    こんにちは!ノースポールのドールハウス納屋が出来ました、良ければご覧くださいね。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/02/14 08:08:33

    おはようございます

  • 燕たろー

    燕たろー

    2018/02/13 23:07:50

    こんばんは♪ 昨日雪国から帰ってきました、
    とりあえず帰宅のご報告、ダッシュで失礼ε=ε=ヘ(;゚∇゚

    シンカリオンはツッコミどころ満載ですね!
    ツッコミながら視聴ですw

  • anji-

    anji-

    2018/02/13 23:06:50

    今晩は☪
    明日14日㈬は何年振りかのプチ同窓会なので訪問はお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/02/13 22:44:23

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    連休はスキーでクラッシュ!首肩痛め&風邪?で昨日はヘタってました^^
    姐さん!長のお勤めご苦労様でした。( *´艸`)

    ポプテピピック?即消し予約解除したような(=゚ω゚)ノ
    今は前期の クジラの子を視聴しております。緩いアニメかと思ってたよw(*´Д`)

  • 日月

    日月

    2018/02/13 22:08:08

    ・刻刻:ストーリーはおもしろいけど元の絵がイマイチなのでもったいない。
    ・博多豚骨ラーメンズ:これも同じく原作漫画の絵がショボすぎ、しかし声優さんが超豪華。
    ・覇穹 封神演義:何で今更「封神演義」なのか。漫画原作は声優さんがとにかく凄い。
    ・ハクメイとミコチ:最初はとっつきにくかったけどこれ結構好きかも。
    ・Fate/EXTRA Last Encore:「Fate/stay night」みたいなキャラクターが出てきてかつてのファンも取り込む気か。前の「apocrypha」がワタシ的にイマイチだったので期待してます。
    ・オーバーロードⅡ:トカゲの話が長かった…。
    ・七つの大罪 戒めの復活:漫画も読んでないのでパス。
    ・ヴァイオレット・エヴァーガーデン:京アニらしい絵の美しさ、ヴァイオレットがまさか14歳だったとは。
    ・ダメプリ ANIME CARAVAN:無理。
    ・弱虫ペダル 4期:漫画の絵が受け付けない。
    ・ゆるキャン△:これ漫画をそのまま動かしてるみたいで好き、声優さんもイメージ通り、今期2番目に好き。
    ・グランクレスト戦記:もうちょっと作画が良ければ。
    ・伊藤潤二『コレクション』:観てません。
    ・デスマーチから始まる異世界狂想曲:異世界物の王道か、ストーリーが動き出してきた。
    ・恋は雨上がりのように:漫画自体がおもしろいと思わんので必然アニメも同様。
    ・宇宙よりも遠い場所:オリジナルでこれはなかなかよく出来てる、今期1番のオススメ。人気声優さんそろい踏みなのも良い。
    ・キリングバイツ:これも原作の絵がアレやけど、メチャメチャなストーリーは結構引き込まれます。
    ・ダーリン・イン・ザ・フランキス:期待してた程のおもしろさでは今の所ない、かな。
    ・サンリオ男子:無理々々。

    「ポプテピピック」、ワタシも初回で付いていけませんでした。

  • yuma

    yuma

    2018/02/13 21:58:28

    こまいさん こんばんは!

    確定申告のデータ作成 お疲れ様でした。
    終わるまでは 落ち着かなかったでしょうね(^▽^;)
    少しゆっくりして下さいね
    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/13 17:57:47

    こんにちは!孫のお食い始めの焼き鯛を写真撮影の後、鯛めしにしました。

  • Mr.アラベスク

    Mr.アラベスク

    2018/02/13 16:42:06

    こんにちは~^^こまいさ~ん(^^)/確定申告のデータ作成、大変でしたね!
    お疲れさまでした~(^.^)税理士事務所には、私もお世話になった時期がありました。
    私も留守にすることが、この先あるかとは存じますが、その節は宜しくお願いします。
    これからも一緒にニコタ生活を頑張りましょうね!(^^)!

  • miku

    miku

    2018/02/13 15:02:23

    日本選手3人表彰台おめでとう~これからも楽しみな競技が沢山ですね♪

    私はオーバーロードが一押しで大罪と弱ペダゆるキャン、大穴サンリオ男子に期待ですw
    シンカリオンは大罪の後に少し見ましたが・・・無理^^;

    そうそうユーリの曲使ってましたね!
    彼ら勇気があるわ~w

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2018/02/13 08:36:14


    七つの大罪と新幹線変形ロボ シンカリオンは見ています

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2018/02/13 05:11:54

    ご苦労様でした~(*´`*)
    連休明けで、ちょっと、ぼ~っとしそうだけど
    がんばっていきましょ

  • みおたま

    みおたま

    2018/02/13 03:02:34

    こまいさん、こんばんは~♪

    最近少しあったかくなってきた感じがしませんか?
    梅の花もあちこちで咲いてるのを見かけて、春が近づいてるのを感じました^^
    …でも何だか目の周りがむずがゆくて…
    もしかしたら少量だとは思うんですが、花粉が飛び始めてるのかも(≧△≦)
    花は楽しみですが、花粉は勘弁して欲しいです(´;ω;`)
    杉を花粉の飛ばないタイプに植え替えているってどこかで聞いたことあるんですが
    いつ頃効果が出るのか…
    いつか心から春を楽しめるようになるといいなぁ(w´ω`w)

    まだまだ寒い日が続くと思うので、暖かくしてお過ごし下さいね~(*´▽`*)

  • ひで

    ひで

    2018/02/13 01:07:26

    ついにきてしまった 会社に明日からまた行くことになるとは・・・・悲しいぜw 社畜ってw

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2018/02/13 00:19:17

    こまいさんこんばんは~!
    お疲れ様でした(*´ー`)
    三連休おわっちゃいました><明日からがんばります・・・

  • はーぷ

    はーぷ

    2018/02/12 23:21:52

    こんばんは。
    繁忙期お疲れ様でした!
    今日も五輪観戦ですっかり日曜気分でしたが、
    今日は月曜だったのでした( ;^ω^)

    フィギュアのペア、SPの曲はユーリ!でしたね(*´艸`)

  • anji-

    anji-

    2018/02/12 22:49:30

    今晩は☪
    今朝は植木鉢の上や屋根の上にも雪が薄っすら積もっていました今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿
    税理士さんにお願いするほどでは無いので自分で申告してるんですが・・・
    今日用紙をプリントアウトして 下書き一応して見ようかと(;´Д`)何時に成るやら( ノД`)シクシク…

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/02/12 20:06:32

    こんばんは!連休はオリンピック観戦になりました、今週もよろしくお願いします。