ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

第2イベント広場にて 白鳥騎士団❤美化ミッション

サークル

2月12日(月)22:00~
タウンの第2イベント広場にて
白鳥の騎士団【White Knights】
美化ミッションに参加してきました。


今宵は、神秘的な妖精の森で

妖精たちに祝福されつつ

新入隊員の方々のWelcome集会が厳かに執り行われ

とても幻想的で、かつハートフルな美化missionとなりました。

しばし現実逃避できた素敵な夜を過ごさせていただきました。

パラレルでなかなか一堂が会することは困難な中

入れ替わり、立ち代わりながらも、

ほぼ白鳥騎士団のメンバーだけで

第2イベント広場を占拠できて

皆様とご一緒できたことが何よりでした。

タマちゃんさんも、看板、ありがとうございました♪

(*´ー`*)ノお疲れ様でした~

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/02/13 23:19:01

    ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】昨夜はお疲れさまでした^^
    お会いできて嬉しかったです♪楽しかったですね〜(●´ω`●)

    幻想的なタウンの白鳥騎士団 もぅうっとりでございました❤
    お〜。こちらのフォトはガチャ写ってなくていい感じですね。
    ハートの形もよかったですしね〜^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/13 09:25:58

    ケイト☆さん
    昨夜はお疲れさまでした!(*`◇´*)ゞ

    そ、そ、そうなんです~~(;´д`)ゞ
    1番端っこだったので、フォーカスがどうしても自分中心にしかできないため
    撮影枠がかなり左側にそれてしまい、ギリギリ枠に収まった...という感じです。
    青い闇に、白い白鳥の騎士団と、妖精が映えて
    とても綺麗でしたね~
    最初はメンバーが8名ほどで、弓型の隊形だったのが
    次第に人数が増えていき、
    退出されたり、遅れて入られたりしながら
    最終的には14名までは確認できました。
    どうしても関係ない方が入ってきてしまうので(^_^;)
    White Knightsだけ!というのは難しかったですが
    メンバーで大きなハートマークになって記念撮影が出来て良かったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/02/13 09:13:52

    夕べはお疲れさまでした
    端っこだったので綺麗に撮れたか心配でした。(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/13 08:50:05

    KIKIくん
    ご指摘、ありがとうございました。(人´∀`)ー♪
    それから 「一堂に会する」
    こちらで良かったのですね。
    訂正しておきました。感謝♡ありがと♪(〃▽〃人)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/13 08:48:48

    ナンシーさん
    昨夜は、ご一緒できてうれしかったです(✿´ ꒳ ` )v

    ナンシーさん、ケイト☆さん、ロフ隊長とも、ご一緒に撮った記念写真も
    ちゃんと撮れて、保存してあるのですが
    ブログアップしたこの1枚が、最多の隊員13名が写っていましたので
    こちらを「全体公開」とさせていただきました。

    (;´д`)ゞどうもスミマセン! うっかり「非公開」にしたままでアップしてしまいました。
    ( ;-(エ)-)ゞアセアセ いつも、これ、やっちゃうんですよねぇ。。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/13 08:42:37

    KIKIくん

    あぁー(`艸´;)ーっ!! また やらかしてしまったぁwww

    (/(エ)\)キャー いつも、こうなっちゃうのは、ただ眼のせいではなくて

    σ(´・ω・`)私がおっちょこちょいなせい のほうが大きいようです。(;´Д`)あはは

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/02/13 08:40:58

    アルバム見れました~お美しい・・・(‾◡◝ღ)

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/02/13 07:59:08

    昨夜はお疲れ様でした~
    あらら、アルバム非公開で残念です(>_<)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/02/13 03:01:29

    アルバムが非公開のような?(・∀・)

    「一堂に会する」でよろしいかと(‾◡◝ღ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/02/13 00:42:06

    あれ? 
    「いちどうにかいする」って
    一同? それとも 一堂かしら?
    多人数が 一カ所に集うのだから、どっちでもいいような…(´・ω・`;)アレ?

    ʅ( ‾⊖◝)ʃニホンゴ ムヅカシイ。。。