taka546

ひとり

日記

病院へ行ってくるから留守番頼むよ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DV2D-48VQAEVusE.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/02/14 00:12:03

    引き続きお大事にしてください

    眠たい時に眠れるのは良い事と言われますが…よほど体力を消耗しているのか?
    どうも最近、調子が今一つです。

    でも眠れる時に寝て置けばある程度は大丈夫そうです。

    それでは~

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/02/13 23:56:29

    りんちゃん、ひとりでお留守番、えらいな~…❥(´艸`*)
    通院お見舞い、お疲れ様です…順調に回復されます様に…>人<;

    今日は、私も通院して来ました…膝の経過は順調で、後3~4週間との事…長い~wwf^^;

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/02/13 21:01:52

    番犬ならぬ番猫w

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/02/13 19:38:52

    今日はかかりつけの調剤薬局に行ってジェネリック医薬品の相談をしに行きました.

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/02/13 16:28:40

    最近忙しそうにゃ
    大丈夫かにゃ?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/02/13 03:30:53

    私も3日間程実家母看病で弟家族の応援に行ってきます!

    りんちゃん見れないから寂しいです(*´ω`*)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/02/13 01:15:11

    コタツの布団の陰からチラリとこちらを見て^-^

    お留守番ですね^-^

    病院ですねーお見舞いでしたねまだまだ日数が掛かると思いますがお大事にです。

    オリンピックは連休中にリラックスして見ていました。まあ前評判があまり良くなく
    そして今の政治色全開ですからね~・・・

    でもアスリートは頑張っているので個人的には余計にスポーツの良さが際立つと思っています。

    それでは~