sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

今一番欲しいアイテム

ファッション

今一番欲しいアイテム…特にないのです。可愛い帽子はいつも欲しいので、見つけたらできるだけゲットします。冬の帽子は、可愛くて暖かいものがいろいろあって楽しいです。

  • saki

    saki

    2018/02/15 23:50:37

    ましこさん、ありがとう。
    ニット帽は、手作りにも挑戦しましたが、なかなか…
    ニットのベレー帽なんかもいいですね。

  • ましこ

    ましこ

    2018/02/15 20:11:08

    こんばんは。
    私も帽子大好きです。
    ニットでつばがあるのとかお気に入りです。
    かつてはボーグで奮発したこともありますが
    最近はお手頃価格の物を色違いで買ったりしています。

  • saki

    saki

    2018/02/13 23:53:20

    461oceanさん、ありがとう。
    いえいえ、買うのは安物専門ですョ(笑)見るのは好きですが。

  • 461ocean

    461ocean

    2018/02/13 23:15:49

    おや、帽子好き?
    「CA4LA」とかでも買うのでしょうか?