taka546

コンパクト

日記

狭いところで丸くなってました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DV7Pg3KU8AAbOjs.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/02/16 00:15:17

    綺麗にニャンモナイトですね~…❥(´艸`*)w

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/02/15 00:42:45

    お留守番寂しかったよ~(´Д⊂グスンですかね~可愛がってください^-^

    冬将軍は偏西風の蛇行によりたまに早咲きの河津桜などに雪を被せますが
    さすがに4月には退いてくれるので(;^ω^)ただ毎年来ますけどね~

    北の偉い人は…もう…南北で融和ムードのダシを何回取って繰り返すのか?
    付かず離れず…繰り返してもう50年ぐらいそんなことしているのですよ

    決着何て付けたいと思ってないでしょうし…

    ただ中国の発展を見るに付け…ここでアメリカが大鉈を振り下ろさないと普通に韓国は北に経済でも
    上回れる時が出て来る事は分かっているのですよ

    例えずっと先でも・・・その時にお互いに心満たされる思いで話し合えるか・・・などと思いますが
    あちらは電撃的に何かを決めるのが好きな傾向にあるので

    統一という言葉にお互いが酔ってしまう瞬間が来ないとは言えないですけどね~

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/02/14 17:23:48

    狭いところが落ち着くにゃ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/02/14 15:53:27

    昨日、子供がいなくなったと思ったら、コタツの中でマジ寝してました。(笑)

    布団めくったら、気が付いて目を真ん丸くしてこちら見てました。(^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/02/14 00:50:02

    うちのワンコもこの時期は
    丸く小さくなっておりまーす!(`Д´)ゞ