ゆきみん

聖バレンタインデー

日記

今日は聖バレンタインデーなので・・・今年は、これ焼きました
簡単・・・フォンダンショコラ

ホットケーキミックス使って、本当に混ぜて焼くだけなので。
今年は、長女のとこにもあげるので・・・ひとり1個ずつしか・・・当たらないなぁ。
ちなみに・・・写真の中は、5個・・・すでに次女が食べてます。^m^

さて・・・今日は、意外にもお天気晴れました
ちょっとピンボケだ。('◇')ゞ

晴れて気温も少し上がり最高気温は、7℃程あるかな

これで積もった雪も少しは減ってくれるかと

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/02/15 14:49:17

    ☆ニアさん、みんな・・・スイーツ男子なんかな♪

  • ニア

    ニア

    2018/02/14 17:51:19

    うほー手作りですか!いいな~!
    こちらは、男3人で限定クレープ1900円の食べました、うっまー!